秋色☆霧の覚満淵

清々しい秋の青空の下、湖畔で休憩したあとは秋色に色づいているという覚満淵を目指します・・・
14101220.jpg
でも見てよ~~
覚満淵は、ここ大沼の空気と違ってかなりのモヤモヤの予感・・・
てか、そこだけモヤモヤしてるのこっちからでも見えてるじゃん(笑)

14101221.jpg
淵の入り口・・・
くっきりとモヤモヤの境目です^^
14101222.jpg
でもこれもまた神秘的よね♪
空も元気に歩き出しました!
14101224.jpg
モヤモヤが濃くて、景色はあんまりよく見えなかったけど
足元の草紅葉がきれいなのは見えました^^
14101223.jpg
空気はかなりひんやりと冷たくて。。。
14101226.jpg
水辺から離れて日差しの中にいるときは・・・いきなり暑い。。
14101225.jpg
山のお天気は不思議で、きれい^^

秋色の赤城山をめいっぱい楽しんだら
時間はまだまだあるのでお次の場所へ・・・
14101227.jpg
山頂はあーんなに青空なのに
中腹は分厚い雲に覆われていて・・・対向車が来るのもほとんど見えなくって
怖かった~~
こりゃ麓のお天気は曇りか雨ね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日違いの覚満渕、空ちゃん、Rookieのにおいを見つけてくれたかな?

mamiさんへ

ルーキーちゃんは土曜日だったのね~
土曜日の方がお天気が良くて良かったよね^^
遠くへでかけてもお友達の痕跡はわかってるハズだよね♪
あ!ルーキーちゃんだ~ってわかってると思います♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動