ちょこっと寄り道 大宮第三公園

ルークちゃん、まおちゃんのバーベキューお誕生会へ行く前に
大宮第三公園にちょっと寄り道~♪
1410092.jpg
大宮第三公園には久しぶりに来ました☆
広い芝生の公園が嬉しくって今にも駆け出しそうになっちゃってる空^^
きれいに短く刈り込んだ芝生がとても気持ちがいいけど、
ここのところ雨が多いからか園内の湿地帯が広がって、歩道のすぐそばまで水がたまってしまってます。
1410094.jpg
空ったら石畳の歩道が気に入ったみたいです。ずーっと石畳の上を歩いていました^^
1410091.jpg
待ち合わせの時間まではまだまだ時間がた~っぷりあるので
ゆっくりのんびりお散歩しましょう♪
1410095.jpg
涼しくなって、『散歩の鬼』が復活してる空なので、久しぶりに広い公園に連れてきてあげれて良かった^^
1410093.jpg
やっぱり平日の大宮公園はいいですね。
我が家からはそんなに離れてないんだから、これからもちょくちょく連れて来てあげようと思いました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコンの調子が悪くて、ご無沙汰しています。
お散歩難民になりがちな夏も終わって、これから良い季節ですね。
散歩の鬼 空ちゃん復活ですね。

そういえば、我が家も一昨日は赤城山にいたんですよ~
Rookieはもう本格的な登山は厳しいので、プチハイキング&まったりですけれど(^^;

↓ルーク君、まおちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

mamiさんへ

え~ルーキーちゃんも赤城山にいってたのねぇ~
紅葉情報がでてたもんね~♪
私は昨日の日曜日に行ってきました☆
案の定モヤモヤでしたけど(笑)空と百名山はモヤモヤがお決まりなので~( ´艸`)ムププ
台風が近づいていたので空も軽く散策してきた程度です☆
パソコン調子が悪いの?
パソコンってすぐに壊れてムカつくよね!
長持ちパソコンをだれかに発明して欲しい!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動