ルークちゃん&まおちゃんHARRY合同お誕生日会♪

昨日の木曜日は二週間遅れになってしまいましたがルークちゃんまおちゃんのHAPPY合同お誕生日会でした♪
なんとドッグランを貸切にして豪華なバーベキューパーティーです♪
1410096.jpg
ルーちゃんおめでとう♪
14100911.jpg
まおちゃんおめでとう♪

久しぶりのドッグランに興奮気味の空・・・
1410099.jpg
ふりママさんのことが大好きすぎちゃって、ふりママさんから離れません・・・
あんまりしつこくするもんだから、
ママを守ろうとしたひめちゃんにガン怒られてます・・・
1410098.jpg
「私のママなんだからっ!
ひめちゃんごめんねぇ~ ・・・空しつこすぎだよね(^^;

14100910.jpg

ワン達がそれぞれ楽しんでる間に、ママたちせっせとバーベキューの準備です^^
こちらのドッグラン、ドッグニュースさんはラン内にお洒落なバーベキュー台が設置してあり、大きなテーブルもあるので食材の持ち込みだけでママたちだけでも簡単にバーベキューができました^^
14100913.jpg
それぞれ持ち寄ったお料理も並べて、彩り鮮やかなパーティーの始まりでーす♪
私はママたち用のデザート、ミントティーのチーズケーキを持ち寄りしました~☆
ルーちゃんまおちゃんのケーキはPRINCE&PRINCESSさんで用意しました^^
アレルギーがあるまおちゃんのために何度も打ち合わせをして超超シンプルな材料だけでフレッシュなケーキを作っていただきました。
りんごで型どった赤いハートが可愛らしいです^^
14100912.jpg
お腹いっぱい食べて、最後にポコポコとパーコレーターでコーヒーを沸かして
楽しい時間はあっというま~

ルークちゃん、まおちゃんお誕生日おめでとうございました^^
これからも元気でかわいく過ごしてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速アップしたねぇ
昨日は楽しかったです(^0^)
貸切ドッグランで周りに気兼ねすることなく過ごせて
最高でした!
うちは貸切じゃないと飼い主もワンズもリラックスできないから(^へ^;)
ケーキもまおちゃん&ルークちゃんに喜んでもらえて
良かったです 
BBQの下準備や注文から受け取りまで本当にご苦労様でした!
ガウガウしてるひめの顔ったら・・・・(笑)
そんな顔も可愛く思えるのは親ばかねぇ~フフッ!
また遊ぼうね~~♪

ふりママさんへ

合同お誕生日会、楽しかったですねぇ^^
日差しがなく気温も涼しくて、ワン達も楽しめましたね♪
ガウガウひめちゃんと空・・・毎回必ず一回はやり合うよね…トホホ
いつになったら仲良しになれるんだろうか(^^;
そっくりなふたりだから並んで仲良くできたらもっともっと可愛いこと間違いなしなんだけどなぁ~(^^;
次回は紅葉狩りですかね^^
またみんなで楽しみましょう☆

No title

ルークちゃんとまおの素敵なお誕生日会をありがとうございました~♪
ドッグラン貸切にしてもらってワンコたちみんな落ち着いて過ごせて
よかったです^^
ケーキ、まおのアレルギーで大変なのに用意してくれてありがとう!
大好きなリンゴのケーキでまおも喜んでガツガツ食べていました♪
BBQの下準備もみんなやってもらっちゃって(汗)
チーズケーキもコーヒーも美味しかったです♪
美味しいものたくさんあって食べきれなかったね~^^
ふふっ^^ひめちゃんの怒ったお顔~^^

No title

ルークちゃん、まおちゃんの素敵なバースデーで羨ましいな。
バーベキューしながら貸切ドッグラン!!
サイコーです!!
PRINCE&PRINCESさん、カフェはやめてしまったみたいですけど、素敵なワンコ用ケーキ作ってるんですね。。。
空クンも大満足ですね。

前記事の金山調整池、私もまたいきたい!!
コスモス畑、キレイですもんね。。。
『僕の名前はベントレー・・・』の詩が書いてある看板、まだあるかな。。。

まおママさんへ

まおちゃん 9才のお誕生日おめでとう♪
無事にパーティーができて本当に良かった!
みんなで集まる予定を立てるとお天気が大荒れになること多いですが
この日は一度延期したかいあって穏やかなお天気で良かったですよね^^
そういえば始めてファミリーで集まったバーベキューも台風だった(笑)
空が嵐を呼ぶ男なので勘弁してください(^_^;)
パーティーは食べきれないほどご馳走が並ばないと寂しいですよ☆
みんなで楽しく過ごせて本当に良かったです^^ありがとうございました!
今回主役のまおちゃんも含めみんなの写真があまりにも少なく…帰ってきてガッカリしてしまった(^^;
(焼き焼き一生懸命やりすぎちゃったみたい)

かつさんへ

前にドッグニュースさんでは貸切にして遊んだことあったのですが
その時からこの場所でずっとバーベキューをしたいと思ってたんです~
貸切用金も激安だし本当に素敵なドッグランです☆
プリンス&プリンセスさんのカフェがなくなってしまって本当に残念ですけど
わんこのお菓子やケーキは注文できるので今回お願いしてみましたが
要望にもいろいろ答えてもらえることができたので
今回お願いしてみて本当に良かったです。
ワン達も大喜びで食べてくれました☆
コスモス畑の看板、まだあるよ~
バージョンも変わってるよ(^O^)
是非確認してきてみてくださいね~☆

No title

先日はありがとうございました☆
楽しくて面白くって 毎回ながらの女子会イベント^^でした。

今回は細かな準備からヒマさん ふりママさんには
ホント感謝・感謝です。
ワイワイ!ガヤガヤの賑やかBBQ・・楽しかったぁ。
貸切ランもいつものメンバーわんたちだから
ルークも自分流にたっぷりと遊んで楽しんでました^m^

また次のイベント 楽しみにしてます☆

ルークママさんへ

先日はお疲れ様でした☆
そしてルークちゃんおめでとうございました^^
いや~~
今回もまた楽しいイベントでしたね!
ワンたちのお誕生日にかこつけて、ママたちかなり楽しんでしまいましたね~笑

ルークちゃんと空、まだ一緒には遊ばない感じだけど
一緒にいるのも慣れてきたようでいい感じになりましたよね~(#^^#)
また次もみんなで楽しみましょう^^
次回も楽しみにしています♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動