リオちゃんとカフェラグラスさん

日曜日、リオちゃん&リキちゃんママとお散歩ランチです♪
今回チョイスしたお店は~カフェ ラグラスさん♪
1409282.jpg
お庭のデッキのスペースの席はワンコと一緒OKです♪
お庭は季節の草花に彩られてと~っても雰囲気いいですよ♪
1409284.jpg
リオちゃん久しぶり~~元気だったかな?
カメラを向けても嫌がらず必ず目線をくれて、とってもイケメてます♪
1409285.jpg
お庭の脇に流れる用水路を気持ちよさそうに眺めてるだけで、カメラをまったく見てくれない空。。
残念な写真になりました(^^ゞ
あいかわらずリオ&空、相性が良く、ふたり近くにいても何も問題ありません^^
お店の人にも他のお客様にもイイコイイコって褒められまくりのふたりです♪
1409283.jpg
日替わりランチと季節のシフォンケーキ(マロン)を美味しくいただきました~
1409286.jpg
ワン達はリキちゃんママが持ってきてくれたワンコ用お煎餅をカリカリパリパリといい音出して食べてます☆
とってもいいお天気で日差しが強く日向は暑かったけど、日よけのテントの下は気持ちよかったです。
1409281.jpg
かわいい2ショット写真が撮れました~
お腹を満たしたらお散歩の時間です。
多摩湖自転車歩道に沿ってる遊歩道(グリーンロード)をのんびりゆっくり。
気持ちのいいお散歩ランチになりました☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしてました~
ヒマさんと空ちゃんのおでかけした所が、宮沢湖、星乃珈琲と続いて、私の最近行ったトコと重なってるので嬉しくなりコメントしました。
宮沢湖のパークサイドエリア、ドッグラン、残念でしたね。。。

小平のお店、素敵です!!
ウチから比較的行きやすい所なので、要チェックですね。
空ちゃん、お友達とのんびりした表情でいいですね。

お出かけがけっこうウチと重なって、いずれはお会いできるかと期待してしまいます。

No title

日曜日はありがとうございました。
テラス席だったけど、広々としてて居心地良かったですよね。
リオも空君とはとっても仲良しでいられて、カフェでもお散歩でも安心して見てられます。
空君にお煎餅をあげている時のリオの顔、すっごい真剣そのものですね。
あんな顔してたなんて(笑)

かつさんへ

こんにちは^^こちらこそご無沙汰しておりましたm(_)m
ホント、最近行った場所が妙にかぶってましたね^^
宮沢湖のハンモックカフェもいい感じの雰囲気なのに
ドッグランがなくなってしまったのは本当残念ですよね。
まぁ、今の空にランは用無しなので、我が家はいいんですけど…(^^ゞ
小平のお店も始めて行ってみましたがとてもいい感じのお店で
スタッフの方々も他のお客様も感じのいい人たちばかりでとてもくつろげました♪
これからはお散歩もお外でのご飯もとても気持ちのいい季節ですので
きっとどこかで会えますね^^

リキちゃんママへ

こちらこそありがとうございました^^
毎度毎度急なお誘いにもかかわらず付き合ってもらえて嬉しいです。
空&リオちゃん、大人の付き合いができてるって感じでとてもいい雰囲気ですよね。
安心してお散歩ランチを楽しめますよね☆
まだまだ行きたいお店がいっぱいありますので
これからもどうぞお付き合いよろしくです^^
お煎餅を前に真剣顔のリオちゃん・・・
地味に食いしん坊ですよね(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動