星乃珈琲デビュー

ピンクのコスモスが咲き始めて、早咲きの黄色いコスモスはもうそろそろ終わりかな~って頃ですが・・・
14092230.jpg
空地方まだこーんなに大きなヒマワリが咲いてます♪
秋の済んだ青空に鮮やかな黄色いヒマワリが素敵でした♪
14092231.jpg
今日も空は元気元気!


そうそう、
先日空も星乃珈琲デビューしてきました♪
14092220.jpg
我が家の近くにも星乃珈琲はあるのですが、そちらはがっかりペットNGなんですよね~
所沢店は入れるっていうので先日立ち寄ってみました☆
14092221.jpg
日当たりのいいテラスの席にマットを敷いてぬくぬくまったり~
カフェ大好き空はご機嫌さんです^^
14092223.jpg
私はオムライスをチョイス~パパさんはカツカレーでした~
デザートに季節限定の栗のスフレパンケーキ^^
美味しかったで~す☆
14092224.jpg

その頃空はというと・・・
14092222.jpg
マットからはみ出すほど長くなって本気寝でした~(笑)
落ち着くのかな??気持ちがいいみたい^^
実は星乃珈琲さん、我が家からさらにもっと近い場所に新規オープンするのですが、そこは空入れてもらえるかな?
ここ所沢店みたいにペットOKだったら嬉しいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動