お彼岸宮沢湖

久しぶりに宮沢湖周辺をを散策してきました~
14022212.jpg
本当は巾着田まで歩きに行ったんだけど、彼岸花開花中は犬NGになったらしく河原すら入れてもらえなかったの~
抱っこならOKとか言われたんだけど、何もそこまでしてお花見しなくてもいいやと思って宮沢湖に折り返しました~
いつからこーんなに厳しくなったのかしら?残念だわ~
今年からは清瀬のひまわりも犬NGになっちゃって
犬連れお花見は年々厳しくなるばかり・・本当に残念です(>_<)
14072213.jpg
お花見はできなかったけど、涼しい森の小径が嬉しくって元気いっぱいの空です♪
14092217.jpg
高麗峠から巾着田に続く自然道にはホトトギスが群生していました。可愛らしい可憐なお花です^^
14092210.jpg
そしてなんと宮沢湖のドッグラン、とうとう今月いっぱいで閉鎖だそうでーす!
若き日の空・・・青春時代(?)たくさん思い出が詰まったドッグラン、最後にいっぱい走ってきました☆
やっぱりここのランは楽しいねえ~^^
14072211.jpg
たくさん歩いて走って
休憩タイムはハンモックカフェSiesta Cafe Tooticky さんで冷たいカフェラテを♪
14092215.jpg
ハンモックに座ってみたいなとも思ったけど
やっぱり気持ちよさそうな湖畔のデッキへ♪
14092214.jpg
空はまったりおりこうさん♪
14092216.jpg
そしてぺっちゃんこ… お疲れみたいでした
爽やかな秋の風を感じて気持ちの良い休日でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動