涼しい秋が来たからがんばります!

あっというまに前回のアップから一ヶ月過ぎてしまった~(^^ゞ
広告が出てきてしまったので、やっとこ写真の整理などを始めてみてはいるものの
なかなか今までのようにブログに対するやる気が湧いて出てこない・・・
いったん離れてしまうとダメなのねぇ…

メールとか入れてくれた方々ありがとう。心配さちゃったみたいですみません。
今まで何をしていたかというと・・・
まぁ、いつもどおり空とのお散歩を楽しみながら暮らしていますです。
1409224.jpg
空もこのとおり元気に楽しくやっています^^
1409227.jpg
最近は我が家から歩いてすぐの場所に新しい公園ができたので、ご近所さんのお友達わんこと楽しく歩いてること多いです^^
1409226.jpg
夏の終わりは雨が多く、公園の草がよく伸びて刈っても刈っても追いつかないほど。。
おかげで公園に行くたびに大好きな刈草の香りでアヘアヘラリラリしてた空です。
1409222.jpg
日中暑い日は木陰がある公園探して、車を飛ばしては歩きに行ってました^^
1409221.jpg
そんなこんなしてるうちに、季節は秋になって。。。
毎日が涼しくてお散歩日和になりました

空との楽しい日々のこと・・・頑張ってアップして行こうと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動