逆さ桜

今日も車で来ました。広~い公園。

いやっほ~~~

DSCN1780.JPG

今日はお天気が良くて、私も一緒になって走ってみたりして・・・(^^ゞ

私も一緒に走ってあげると嬉しいのでしょうねぇ^^空おおはしゃぎですよ。

DSCN1776.JPG

たくさん走って満足して公園の散策です。朝の公園は誰もいなくて本当に最高です。

早起きした甲斐がありますよね^^

DSCN1774.JPG



DSCN1789.JPG

今日も草の味を確認します。雨上がりで緑もとてもきれい。



今日の撮影の目的はこれ↓ 逆さ桜!!

DSCN1802.JPG

やっぱり~~!!晴れたらきれいだと思ってたのよ~狙ってたんです。



同じ市内の同じ桜でも場所によってまだ満開なところと、散ってもうとっくに葉桜になっているのとあるんです。

咲く順番を覚えておけば来年はもっともっと長く楽しめるんじゃないかしら?



DSCN1811.JPG

今年の桜も今日、明日で見納めかなぁ~

風が吹くと、ヒラヒラ花びらが舞って最高にきれいでした。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまちゃんの所ではまだ桜が綺麗に咲いているんですね(^^)
桜と水面に映った桜がこれまた良いよね~!
空の駆けている躍動感が綺麗に撮れていますね
本当!誰もいなくて気持ちよいけど 朝早くなんて言っていたけど
何時に起きて散歩に行っているのかな?(笑)

No title

おお~~~~~~!!!

きれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桜を眺める、空ちゃんの後姿がこれまたいいね!

私もケンシロウと桜と一緒に撮りたかったな~。。。
なんせ近所には写真撮るようないいスポットもないし・・・
ケンシロウはせせこましいし・・・・

空ちゃんは車の中ではいい子なのかな?
イイコならしょっちゅう遊びにも連れて行けるよね!

No title

逆さ桜、綺麗ですね~
こちらはもう葉桜になってきましたよ。
あっという間に終っちゃった~

空ちゃん、大胆な走り、かっこいいぞ!!

No title

ご無沙汰しております。

いい天気で、とてもきれいな桜ですね
こちらでは只今お花見真っ盛りです。

追伸:ちょくちょく みー子ちゃんが遊びに来ていますよ~ん

No title

ヒマちゃん、久しぶり 覚えてますか
小学校を卒業し、中学生になりました!!
3月22日が、卒業式で、4月10日が入学式でした!!

ヒマちゃんは中学のとき何部に入ってましたか??
まこちゃんもよかったら教えてください

それにしても春休み中退屈でしたーーーーーー
遊んだりして楽しかったんだけど・・・
卒業するから、クラスの男女5人ずつ(全員で10人)でボーリングとかv
地元の中学校に行かない子が2人いて寂しかったなーーー 卒業式は。
京都に引っ越してく女の子1人と、バタビアに行く男の子がいてね。その男の子とのお別れーーーみたいな感じでボーリングも行ったんだけどね
京都に行っちゃう子とは写真撮ってw 
普段は普通に仲いいだけだけど、やっぱ同級生だし悲しかった
もちろん男の子もだけど(でも引越しはしてないから、、、家結構近いしv)

ヒマちゃん、まこちゃん
よかったらまた仲良くしてね
部活は5月の連休までに決めないといけないらしいから、来れないときも結構あると思うけど・・・

でも、また遊びに来ますw

No title

草の味見をする空くんの顔がなんだか可愛い~☆と思って眺めていると、「逆さ桜」とっても美しいですね!!
こんなことを狙っている、ヒマさん!!とってもステキです☆
一番最後のお写真は本当に綺麗ですね。
空くんのいい記念写真にもなるし、サイコー☆彡

No title

逆さ桜めちゃめちゃキレイですねぇ。それを眺めてる空ちゃんの後ろ姿もたまらぁんって感じですっ

一緒に走るとホントに嬉しそうに後をついてきますよねぇ。最初だけ・・・
私もお嬢と一緒に走ったりするのですが、スグに追い抜かれてます(笑)
でも一緒に走ると楽しいですよねぇ。

No title

逆さ桜素晴らしい!!見ごたえありますねえ。実際に見てみたいなあ。
 空君楽しそうに走っていますね。
 ヒマさんの写真って、空君もちゃんと風景におさまってきれいに撮れていますよね。好きです♪

No title

ヒマちゃん、ご無沙汰です~。(^_^;)

桜、きれいだねー。
こっちも、先日開花宣言があってね、今週末あたり、見頃かと~♪
で、金曜日の夜、タロちゃんと何年ぶりかで夜桜見に行くだよ~。^^

年のせいかなー、すっかりパソ開かなくなっちゃってねぇ。
久しぶりに空ちゃんと海ちゃん、見せてもらったわ♪

空ちゃんは、いよいよりりしくなってきたねー。
うちは、まだ哺乳類を飼う予定はなくてね、相変わらず虫いじってるわ~。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動