風が吹き始めました・・・

朝の調整池のお散歩を終えて、会社に行って用を済ませ
今日の夕方のお散歩はできないかもしれないから
帰り道にも公園へ寄り道です^^

空はご機嫌でノリノリで歩いていきます・・・
なぜって、
朝は穏やかな晴れだったけど
帰り道にはいきなり風が強くなっちゃって
1407107.jpg
5mの伸縮リードがこんなに風になびく程でした。
風に吹かれるのが大好きな空・・・
1407108.jpg
テンション上がっちゃってグイグイ歩いていきます^^
1407109.jpg
楽しくって楽しくって仕方がないって感じ♪
ポツポツし始めちゃったから、車に戻ろうって引っ張っても
イヤイヤしてちっとも言うことを聞いてくれない空なのでした~。

いっぱい歩いて、疲れて・・・
夜グッスリ眠ってる間に、台風が通り過ぎてくれたらいいのにねぇ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ達って 風に吹かれるの好きだよね~♪
ひめポンも好きですよ(^0^)
ひめはハイテンションになるし ポンタは立ち止まって
気持ち良さげに風を感じてるんだよねぇ
台風 明日は大事にならずに過ぎ去って欲しいね

No title

いいね~空ちゃんはお散歩楽しんでくれて^^
まおは相変わらず どんよりな空模様の夕方散歩に行きたがらず・・・
行っても少しだけ。
暑いのも大変だけど、早く梅雨明けして欲しいです。
↓小麦市場いいですね~♪
空リオコンビ 可愛いな♪

ふりママさんへ

ひめぽんちゃんも風が好きなんですか^^
空も異様に好きみたいで、テンション上がったり、立ち止まって吹かれたりして楽しそうに気持ちよさそうにしています^^
私も風は大好きです~
気持ちいいもんね。
台風は空地方、とりあえず何事もなく無事に通り過ぎてくれたようで良かったです。

まおママさんへ

まおちゃんはあいかわらず、お散歩行きたがらないのですか・・・
困ったもんですねぇ。
空はちょっと前までは雷の気配どころか雨の気配だけでブルブル怯えていましたが
最近は少し落ち着いてきたような。。。
とりあえず雨だけでは大丈夫になったみたいです。
雷が多すぎて、少し慣れてきてくれたのかも(^O^)
雨も暑いのも仕方がないとしても
このいつ降ってもおかしくないような不安定なお天気は
勘弁して欲しいですよね。
梅雨が明けたら、今年もお水遊びに行きましょう☆

いぬのて運営チームの藤田と申します。

向日葵 様
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければ向日葵 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

No title

空ルー地方の台風、何事もなくてよかったですね。
この季節、雨でどんよりか、晴れたら蒸し暑くて、参っちゃいますよね。

涼しい高原か、湖に遊びに行きませんか~?

藤田さんへ

捨て犬がいなくなるのを願う活動をしておられるのですね。
そんな世の中がいつか本当に来るといいですよね。
ゲーム参加でそのお手伝いができるのでしたら
喜んで参加させていただきますね。

mamiさんへ

台風が関東に来た時はだいぶ勢力が衰えていてくれて
何事もなく助かりましたね。
でもその後の暑さには参りましたけど(^_^;)
涼しい高原いいですね^^
予定さえ合えばどんどん遊びに行きたいです☆
富士五湖くらいならパパがいなくても空と私で行けるけど
涼しい場所だと、空が水に入らない可能性が…(爆)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動