リオちゃんと川越イタリアン

えすぽわーる伊佐沼さんをあとにして、伊佐沼公園でのお散歩でも仲良しな空リオ♪
14070616.jpg
並んで歩くふたりのお尻がなんとも可愛かったです^^

さてさて、ランチはどうしましょう?近くにいいところなかったっけな~?と考えて
思いついたのが小麦市場さんでした♪
久しぶりに来ました~☆3~4年ぶりでしょうか(^^;
14070611.jpg
日曜日だったから混んでるかな~と思いましたが、テラスの席はだれもいず、私たちだけでゆっくりできました。
14070612.jpg
空はテーブルの下の一番良い場所をキープしてまったりです。
14070613.jpg
リオちゃんもパラソルの日陰の下でおりこうさん♪
14070614.jpg

私とリキちゃんママも日替わりランチを注文です~
14070615.jpg
リゾットの上に乗ったお魚のソテーがものすごく美味しかったです♪
ランチドリンクがブルーマウンテンコーヒーだっていうので
そんなの何年も飲んでないな~飲んでみたいと思って暖かいコーヒーにしちゃいました^^
伊佐沼でお花見してた時にはあんなに暑かったのに
食事を終える頃には曇ってきてそよそよと風も吹いてきて
テラスの席は気持ちよかった~

途中空が珍しく落ち着きなくなっちゃって・・・
どうしたんだろう?と思って外に連れだしてみたら、超いっぱいおしっこして、かなり我慢してたみたい・・・
お花見さんぽの時に暑かったからってたくさんお水を飲んでたもんね。
我慢させちゃってかわいそうな事しました。

店内がすごーく混んでて、何組も並んでるほどであいかわらず人気のお店です^^
食後のデザートを注文しようと何回もリモコンのブザーを鳴らしたけど、いくら待っても店員さんが来てくれなかったので
残念ながら今回はデザートは諦めました(^^;
また今度来たときは、しっかりデザートまで頂きたいです♪

リオちゃん&リキママさん、楽しい時間をありがとう♪
また次も美味しく楽しいお散歩ランチに付き合ってくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
空君とリオはびっくりするほど仲よしさんですよね。
リオは女の子より、男の子の方が気が合うようです。
伊佐沼では日差しが強すぎて、ワン達には辛かったかもしれないけど、その後のランチではいい具合に日陰になって、風も出てきて、ちょうど良かったですね。
空君の途中のオシッコ我慢事件は、ちょっとかわいそうでした~。
あんなに長くたくさんのオシッコをするワンコ、なかなか見れるもんではありません(笑)

No title

もうすっかり仲良し空リオちゃんですね~
並んで歩く後ろ姿が とっても可愛いですねー(^0^)
伊佐沼の蓮の花が凄く綺麗~~~☆
ワンズは暑そうでアヘアヘだったみたいだけど・・・・
晴れれば暑いし 雨だと濡れるし 嫌な季節だね
ママ達も空リオちゃんも楽しい散歩とカフェランチが出来て
良かったですね~♪

リキちゃんママへ

こちらこそいつも一緒に遊んでくれてありがとうございます^^
空リオほんといい感じになってますよね~
リオちゃんは男の子のほうが気が合うんですね。
空もです。女の子は好きなんだけど嫌われることが多くて~
オカマちゃんだからでしょうか( ´艸`)ムププ
空のおしっこ問題、朝から始まって色々大変でした~
暑いからってあまりお水を飲ませすぎるのも問題なのかな?
あんなに出るってことはかなりの我慢だったよね(^^;かわいそうなことをしてしまいました。

ふりママさんへ

空リオ、ますますいい感じに仲良しになってきました~
一緒のお散歩、リオちゃんも喜んでくれてるみたいで、とってもいい感じです♪
蓮の花、今年もとってもきれいでした!
でも時間が遅くなってしまったので
熱々でワンたちにはちょっと辛かったかもしれないです。
ご飯はとっても美味しくって大満足でした~
また行きたいと思ってます♪

No title

こんにちは、はじめましてサトウと申します。
リオ君を預からせていただいていた、ちばわんのものです。
二人の幸せそうな、表情。こちらが幸せいただきました。
リキくん同様、仲良くて
「ご縁って本当にこういうものなんだな~。」
って思っています。リオママさんからご紹介いただいてから、たまにおじゃまさせていただいていましたが、読むだけでは失礼かと思いコメントさせていただきました。リオ君の相変わらずのカメラ目線笑っちゃいますね。
これからも、よろしくお願いいたします。
また、お邪魔します。

佐藤さんへ

ありゃりゃ…リキちゃんママったら・・・
せっかくの新しいリオちゃんブログをすでに放置気味だから
預りさんが心配してここまで来ちゃったわよっ(^_^;)

改めまして佐藤さん、こんにちは。初めまして。リオちゃんの預かりさんですね^^
私も佐藤さんのブログは拝見させていただいていました。
リオちゃん、賢くお利口さんワンちゃんでかわいいですね。
気難しい空とも気があって仲良くしてもらって
私もすごい嬉しいです☆
リオちゃんを救い出してくださって本当にありがとうございましたm(_)m
これからもリオちゃんは空とずっと仲良しでおでかけも一緒にいっぱいいっぱいしていく予定ですので
遠慮せずに是非また幸せでかわいいリオちゃんを覗きにきてくださいね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動