仲良しリオちゃんと伊佐沼古代蓮☆

難波田城の古代蓮がちょっとがっかりの感じでしたので
今朝はせっせと伊佐沼へ♪
1407061.jpg
やっぱり、こちらはきれいに咲いてますね~
1407069.jpg
日曜日だったからリオちゃんも一緒ですよ~
1407062.jpg
・・・・蓮のお花にはまったく興味がないおふたりさんですが・・・
一緒にクンクンし合って、仲良しさんなのが嬉しい♪
1407063.jpg
出発が遅くなっちゃったから、コンクリ木道がアチチになっちゃったね。大丈夫かな~?
久しぶりの太陽。サンサン陽の光浴びて日光浴気分で頑張って歩きましょう♪
1407064.jpg
1407066.jpg
何度も2ショットにトライするものの、空もリオちゃんも辛抱足らなくて失敗ばかり~
1407065.jpg
リオちゃん、食いしん坊過ぎちゃってすぐに前に出てきてしまいます~(笑)
沼を半周しただけで暑くて暑くて、すぐに木陰のベンチで休憩です。
1406077.jpg
ここでもすぐにおやつの催促♪
他の知らない人のカメラの前でもポーズをして写真を撮ってもらってたリオちゃん。。
おかしいね~写真を撮らせてあげたのに、おやつが貰えなかったーと不思議そうにしていたリオちゃんでした☆

ハーブ花壇の前でも写真を撮りました。
ラベンダーがきれいでしたよ^^
14070607.jpg

1406078.jpg

うーん。。雨は雨で鬱陶しいけど、晴れたら晴れたで暑いー
暑くて暑くてどうしようもないから、エスポワール伊佐沼まで移動して、早めのランチでも・・・って思ったら
開店時間は12時だって~
うわ~まだまだだわ。残念!
でもスタッフの方がとてもいい人で、お店はまだまだだけど
どうぞどうぞ好きなだけ休んでいってくださいね。って、とても親切でした^^
14070610.jpg
日陰のテラスは気持ちよくてまったり~~♪

つづく~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいですねえ。
 見事な蓮♪
 ラベンダーもきれい♪
 空くんはいつも自然の綺麗なものばかりみているから、
心もきれいなんだあ。優しい笑顔の理由はそこにあるのかもね。
 お友達のリオちゃんとのツーショットも素敵です。
 

あるままさんへ

空と一緒のお散歩は時間が許す限り、きれいで広々と歩ける場所をえらんで歩くことにしています^^
どうせ同じ時間をかけて歩くなら
私も楽しまなくっちゃ~♪
空はお花には興味がないけど
仲良しのお友達と一緒でそれが一番嬉しかったと思います☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動