ルーキー&こげちゃんとお散歩ランチ

お散歩ランチのお誘いはルーキーちゃんこげちゃんでした♪
空地方の運動公園の駐車場にて待ち合わせ♪
1406266.jpg
ちょっと早めに到着してしまったので、一足先に運動公園周辺の田んぼのあぜ道を空と一緒に歩きます。
朝散歩のときは薄曇りだった空模様が晴れ男ルーキーちゃんのパワーで
真っ青な空になってきていました~~
こりゃ田んぼのお散歩は暑いぞ~~
14062614.jpg
程なくして到着したルーキーちゃん&こげちゃんと一緒に、まずはあじさいの路を歩きます。
日当たりのいい路、あじさいは終わりかけに近かったけど、3ワンたちにはそんなの関係ありません
クンクン匂いを嗅ぎながらそれぞれ楽しそうに歩いてましたよ~
ルーキーちゃんとこげちゃんは色違いでお揃いのお洋服でした~~かわいい~
14062613.jpg
14062612.jpg
ルーキーちゃんママのmamiさんとこげ姉ちゃんは仲良し従妹同士なんだって~
いいなぁ同じ年の従妹が近くにいて、それぞれ犬連れで
仲良く遊べる関係なんて~ちょっと羨ましくなった私でした~^^

あ!あじさいの路を歩いてるんだから、あじさいと写真も撮らなくっちゃね♪
1406268.jpg
1406267.jpg
見事なあじさいの前で記念撮影
暑そうなお顔してますね~(笑)
1406269.jpg
本日唯一の3ショット♪ みんなかわいく撮れました♪
14062615.お
そのまま歩いて炭火珈琲 はな さんへ
昨年も同じ時期にルーキーちゃんと同じコースを歩きました~
ついこの間のような気がするけど…一年間ってあっという間ですね~
3ワン、お店の方に、大きいけどおとなしいねぇ~いいこだね~って、めっちゃ褒められました♪
たぶんこんなオシャレなお店に
こんなでっかいワンちゃん(しかもこげちゃん以外雑種)はあまり来ないんだろうな~^^;
14062610.jpg
14062616.jpg
14062611.jpg

お友達とお散歩して大好きなカフェで涼んで帰るのイヤイヤってするほど楽しそうだった空を見て
おいしいサンドイッチとアイスコーヒーをいただいて大満足の私。
ルーキーちゃん&mamiさん、こげちゃん&こげ姉ちゃん。今日は誘っていただいてありがとう^^
また一緒に遊んでくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急なお誘いなのに、二つ返事で乗っていただきありがとうございました(#^^#)
朝のお散歩でとても涼しかったからお誘いしたのに、みるみる晴れてきて暑くなっちゃいましたね~

空ちゃん、いつになくRookieに積極的で、会うたびに良い感じになっているふたりで嬉しい^^
こげちゃんも一緒で、おだやかに楽しくお散歩で来て楽しかったです。

次回は涼しいところに行きましょう

No title

お友達ワンちゃんと公園散歩&カフェと楽しんでいますね~♪
暑いから 散歩後涼しいカフェでの一時は居心地がいいですよね☆
ほんと みんな大人しくてお利口さんだねぇ
羨ましいわぁ~
人と比べない比べない・・・(笑)

No title

ふりままさん
ヒマさんと空ちゃんの理解と協力で楽しくお散歩させていただいていますが、うちのRookieは何回も放棄され、何人ものトレーナーからレッドゾーンで安楽死と宣告された犬なのですよ~
今はだいぶ落ち着いてきましたけれど。
女子会ハイキング、みんな仲良しそうでうらやましい限りです^^

mamiさんへ

先日はお誘いありがとうございました~☆
朝寝坊して近くの公園をブラブラしながらぼーっとしてただけだったので
お誘いとっても嬉しかったです^^
空、すっかりルーキーちゃんが怖くなくなったみたいで
気を緩めるとすすーっと近づいていってしますね(笑)
ルーキーちゃんのおかげで久しぶりに広がった青空の下
楽しく気持ちよくお散歩ができて良かったです♪
梅雨が明けたらどこか涼しい高原でも遊びに行きましょうね♪

ふりママさんへ

ルーキーちゃん&こげちゃんとはお家がわりかし近いので
その日のお誘いでお散歩できるのでありがたいです^^
3ワンはもう何度も一緒にお散歩してるので、仲良くいいこにお散歩できました♪
カフェも他の知らない犬が来なかったおかげで
ゆっくり食事とコーヒーを楽しむことができました^^
ひめぽんだっていい子たちだよ^^
カフェだって大丈夫♪ふりママさんが気にしすぎなんだと思いま~す!

No title

ルーキーちゃん&こげちゃんとのお散歩 空ちゃんも嬉しそうですね^^
お友達とワイワイお散歩がやっぱり楽しいものね~♪
↓ リオちゃん 雷大丈夫だなんて大物になるわね(笑)
あ~早く元のシフトに戻りたいけど7月も落ち着かないみたいです(涙)

まおママさんへ

雨降りが続きますが、空はお友達とお散歩ランチを楽しんでる日々です。
雷が多いので試練の季節でもありますが(^^;
りおちゃん、雷にも全く動じないですごいですよね~
まおママさんは7月も忙しいのですね・・・
じゃぁ、まだしばらくは一緒に遊べないのかな?
川遊びとか行きたかったんだけどな。。
暑くなると私たちのお仕事もまた少し忙しくなりますので
お互い頑張りましょね☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動