雨上がりあじさいの路

雨の日曜日でした~
午後ようやく雨がやんでくれたので
いそいそとお散歩へでかけます♪
1406223.jpg
地元富士見市の『あじさいの路』です☆
1406222.jpg
先日歩きに行ったときはまだまだだったあじさいが、今はこんなに色濃くなっていました。
もう終盤ですね。
1406221.jpg

花数が多くて見事です~
あじさいを観賞して、長靴を履いて田んぼのあぜ道をテクテクチャプチャプ歩いて
憂鬱な梅雨のお散歩も毎日楽しんでいます♪
1406224.jpg
空にもこのあじさいの色が見えてるかな?
1406225.jpg
空はあじさいなんかより
カエルを捕まえるのに夢中だったりしてるんですけどね(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫陽花がたわわに咲いてるわ~~~!
ホント花数が凄いねー(^0^)
昨日は雨が降っていたけど涼しかったし
雨上がりの散歩は気持ち良かったでしょうね♪
↓ユリも色んな色があるんだね☆
香りも楽しめていいよね~
空ちゃん 毎日お出かけ出来てルンルン顔だぁ
楽しそう~~♪

ふりママさんへ

空地方のあじさい、昨年は咲かなかったぶん、今年はたわわに咲き乱れていてくれました♪
花数すごいですよね♪
ゆりも見頃でとてもきれいでした~
最近雷が多いので家の中にいても落ち着かない空なので
せめて雨が降らない間はお散歩を楽しみたいと思ってます^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動