雨上がり 菖蒲園

昨日の木曜日、一週間も降り続いた大雨が午後になってようやくやんで
『今しかないっ!』と急いでお散歩に出かけてきました~~
雨がやんで良かったねぇ~
1406124.jpg
それにしてもすんごい雨だった~~
近くの湧水も、ゴーゴーと吹き出すように流れ出てます(^_^;)
紫陽花のお花は生き生きしてます♪
1406123.jpg
いやぁ、だけど、雨がやむと一気に蒸し暑くなりますね~(^^;
てくてく歩いて、ずっと気になってた地元の菖蒲園へ♪
どうでしょう?今年の咲き具合は~
1406126.jpg
1406121.jpg
うーん。。長雨のせいなのかなぁ? お花がよれよれ。
1406122.jpg
お花に興味がない空は園内の流れるせせらぎへ
1406125.jpg
蒸し暑かったからお水に入りたくて仕方がないみたい(^_^;)
しばらく晴天が続いて暑くなるみたいだから
近いうちにお水遊びも行けるといいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動