雨降りさんぽ あじさいの路

よく降りますね~~
雨のさんぽ嫌いの空も仕方なく(?)毎日お散歩しています(^_^;)
1406081.jpg
運動公園の広場・・・小雨になったの見計らって出てきたのに、移動中に本降りにもどってました。
かなりの雨です
1406082.jpg
草のフィールドはこんななの。 お池になっちゃってました。

1406085.jpg
このエリアは紫陽花がきれいだからわざわざ出てきたけど
うーん。。まだちょっと早かったね。
14683.jpg
でもまるで花がなかった昨年よりはお花があるだけいいかな^^
色づいてくるのが楽しみだわ~♪
1406084.jpg
雨降りさんぽはイヤイヤ~~ってゴネて外に出たがらない空だったけど
歩き出してしまえば、諦めて歩きます。。
つか、延々と歩き続けます・・・
今度は戻るのイヤイヤ~~て。ハァ。。。ワガママばっかり。
週間予報、明日の月曜日だけは曇りの予報だったのに、今見たら結局雨に変わってた。
でもってこの先もずーーっと雨予報ですよ。トホホ。。
月火とお休みとって色々と計画してたんだけどなぁ。残念だぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晴れていてもいきなり雨が降りだしたりして
予測不可能な天気が続いてますよねぇ(;へ;)
ひめは雨が苦手なはずだったのに 最近平気で散歩するの
雨の日は私が歩きたくないんだけどなぁ(^へ^;)
でも紫陽花は雨が似合うねぇ~☆
綺麗だし可愛いし好きなお花です(^0^)

ふりママさんへ

梅雨入りしてからの雨すごいですよね~
ひめちゃん、雨のお散歩が大丈夫になったのね。
それは飼い主からしたらいいんだか、悪いんだか(笑)
空も雨の散歩は嫌がって、街中だととことん拒否りますが
広い場所まで行ってあげると意外に歩くんですよ~
雨が続くと、私も装備を万端にして連れ出してあげることにしています^^;
紫陽花の季節になりましたね。
今年はどこの紫陽花を見に行こうかしら?
色づくの楽しみですよね♪


プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動