バラと森の木陰 智光山公園へ☆

急に急にものすごく暑くなりましたね(;´д`)
私も空も暑さに負けずに頑張ってるのに
この耐え切れぬ暑さで・・・だましだまし使っていたPCちゃんがとうとう壊れた~~
起動ボタンを押すと、今にも爆発するの?って感じの恐ろしい警報音が~~
毎回ほぼ同じ壊れ方・・・たぶんファンエラーだと思う。。。きっと使いすぎなのよねぇ~
空ブログをはじめて8年経つけど・・・それからこれで4台目~~
二年に一回壊れるってことでしょうか・・・(^_^;)
空のことをブログに書くのが私の日々の楽しみなので
今日仕方なく新しいPC買ってきましたよぉ~
それがねぇ、ノートン君のバージョンアップにかなりの時間を取られてしまい
一日がかりでやっとここまで~
なんとかUPできそうかな(^_^;)


145295.jpg
28日の木曜日のことです。
バイトがお休みだったので足を伸ばして智光山公園へ♪
朝からクラクラしちゃうような眩しさなんですけどぉ。。そして暑い(^-^;
でも空は元気だったなぁ~
久しぶりの智光山公園で嬉しかったのかな^^
145294.jpg
なんとかバラの季節に間に合った~
1405291.jpg
少し散り始めでありましたが、とてもきれいでしたよ~
145292.jpg
こんなに晴れてると、バラのお花見はキツイので
早めに森の散策路へ☆
145296.jpg
やっぱり日向とは気温がまったく違います・・・
水辺のおかげもあってひんやりとして気持ちがいいです^^
145297.jpg
バラのお花は豪華で素敵だけど、空の誕生花、水辺の黄菖蒲の方がが涼しげで
今となっては私の一番好きなお花になりました♪
145298.jpg
空はご機嫌さんで歩いています・・・何がそんなに嬉しいんだか(^O^)
145299.jpg
楽しそうに歩いてるけど、ベンチがある日陰の休憩所を見つけるたびに休んで行く!ってねだられて
のんびりまったり。優雅な時間です。
菖蒲園では紫の花菖蒲が一つ咲いていました~花菖蒲の季節ももうすぐですね☆
145293.jpg
日々のお散歩も暑くて大変になってきたけど
色々工夫しながら楽しんで行きたいな~と思ってる空と私です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイなところですね。
お花があって水場があって・・・とは最高です。
それに、日陰がしっかりあることもね。
空ちゃん、元気そうですね。
夏、頑張っていきましょう。
うちは今年は無理せず・・・の路線で行こうと思います。

ちびママさんへ

この公園は花も森も水辺も、あと動物園もあって
とってもいいところですよ~
バラと黄菖蒲がいつもとてもきれいなので
この時期になると行ってしまいます~
関東でも尋常じゃない厚さです(;´Д`)
まだまだ夏はこれからなのに先が思いやられますねー
そうそう、無理のない範囲で楽しみましょうね♪

No title

ほんとに暑くなってきましたね~^^;
もう日陰のお散歩じゃないとね。
あれ~PC壊れちゃったのね。
バラ 綺麗ですね~♪
我が家は結局近くのバラ園も行ってません(汗)
↓ 空ちゃんとリオちゃんのお散歩可愛いですね^^
おやつおばさん(爆)

まおママさんへ

暑いですよね~
すでに朝の6時で暑いです・・・
木陰を選んで歩いても耐えられない暑さ。
今からこんなで先が思いやられますよね~(;´д`)
まおママが忙しいからまおちゃんまだバラの花を見に行けないのね。
バラのお花見は暑いから、無理して行くことないですよ~
PCが壊れてお手頃のノートをGETしてきました。
久しぶりのノートでキーボードが慣れなくてちょっと大変ですが
今までと違ってサクサク動くので快適です♪
リオちゃんに「おやつおばさん」と覚えてもらえたようで
ちょっとニコニコの私です♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動