リオちゃんと仲良し大作戦☆

昨日の夕方さんぽは 空&リオの仲良し大作戦でした☆
いろは親水公園から宮戸橋を折り返して、のんびりお散歩♪
1405283.jpg
てか、心配をよそに作戦なんていらないくらいにフツーなふたり・・・
それよりも
「あ!おやつおばさん!こんにちはっ!」
1405286.jpg
リオちゃん、二回目にしてすでに私を「おやつおばさん」と認識してくれたようです♪
こんな笑顔見せられたら、おやつおばさん胸がキュンキュンしちゃうわ。
1405284.jpg
「ふたりの仲良し散歩のお供にどうぞ!」ってmamiさんからいただいたおやつ
ふたり大興奮で美味しくいただきました♪
1405285.jpg
リキちゃんは経験上、おやつを食べてる空には絶対に近づかなかったけど
まだ空の危険性に気付いてないリオちゃん^^;
空もまだ少しは遠慮があるのか、今のところガウッったりはしないようです・・・
1405281.jpg
他の犬よりもかなり広めのパースナルスペースを持つと思われる空と
こーんな近くに・・・
1405287.jpg
これってすごいです♪
1405282.jpg
二回目の仲良し大作戦もひとまず大成功!
お次はドッグランランかな♪フリーでも仲良くできたら嬉しいな☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすっかり空ちゃんとリオちゃんは仲良しさんですねぇ
この調子ならドッグランも大丈夫でしょう♪
リオちゃんはハスキーが交ってるのかなぁ
毛色がそんな風に見えますが・・・
ハスキーは人や犬に懐こいですからね☆
↓フィオレットさんのトマトパスタ やっぱ美味しいですよね
食べに行きたくなったぞ~(笑)

ふりママさんへ

リオちゃんが吠えたりせずに落ち着いたとてもいい子なので
空も構えずいつもの空でいられるようでした^^
リオちゃんハスキーかな~?
確かに狼っぽい感じもあるかも♪
フィオレットさんのトマトパスタ
これからの暑い季節にぴったりでさっぱり美味しいですよね~
おうちで真似して作ってみましたが
あそこまでの完熟トマトがなかなか手に入らないので
ちゃっぱりちょっと違うんですよね~(^_^;)

No title

リオちゃんと空ちゃん、良い感じ(≧▽≦)
リオちゃん、とっても穏やかな子ですね。

ご近所なので、Rookieもリオちゃんと一緒にお散歩できるようになるといいな~

mamiさんへ

この前は空&リオちゃんに美味しいおやつをありがとうございました☆
ふたり大興奮でペロリと食べちゃいました~
リオちゃんは穏やかないいこで、挑戦的な面もないみたいですから
きっとルーキーちゃんとも一緒に歩けますよ~
まずは秋ヶ瀬公園からご一緒できるといいですよね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動