はじめまして♪リオちゃん

リキちゃんママさんちに新しく家族として迎えられたリオちゃん
昨日の夕方に空と「はじめまして~♪」と初対面です☆
これからはずっと一緒に遊ぶお友達になるんだから・・・
最初が肝心よね!と、嫌な経験をさせずに上手い具合に初対面をさせておきたい・・・
失敗しないように、ゆっくりとね♪
ママたち気を使ってみたけれども・・・

1405231.jpg

なんと空リオ!最初から相性バッチリ!!でしたのよ♪
記念すべき空リオの初対面初写真は空がはしゃいじゃってブレブレ~
空ったらテンションあげあげ リオちゃんに何度もヒップアタックしてました^^
空のヒップアタックは親愛のしるし♪気の合う大好きなワンコにしかやらないのです☆

リオちゃんだって空に興味シンシン
1405232.jpg

お互い吼えたり怯えたりもせず
しっかりお互いの自分のお尻を嗅がせてご挨拶できていました。
ほっと一安心です☆

あらためまして、リオちゃんです^^
1405233.jpg
カメラを向けると、すかさずポーズを決めてくれるフォトジェニックわんこです。
1405234.jpg

ポーズを決めるとおやつをもらえるのちゃんと分かっててこれからどんなポーズでもやってくれそうな
食いしん坊リオちゃんです^^

さぁ~一緒にお散歩してみましょう!
1405235.jpg
柳瀬川沿い、たんぼの畦道を一緒にテクテク歩きました^^
並んで仲良く歩いて、同じ場所をクンクンしたり^^
空、とても嬉しそうです^^

リオちゃん、よろしくね^^楽しいこと美味しいこと、これからたくさんししましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
リオは最初の印象で好き嫌いを決めそうなところがあったので、空君と上手に挨拶出来て、そのうえ、ヒップアタックもしてもらって気に入ってもらえたようで、本当に良かったです。
ホッとしました。
リキを上回る食いしん坊なリオですが、おやつで釣れるのでフォトジェニックも引き継いでくれそうです。
まだまだ猫かぶっているリオなのかもしれませんが、これから一緒にお出掛けしたり遊んだりして、リオの犬生が素晴らしいものとなれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

No title

おおぉ~!早速リオちゃんとご対面ですね!
空リオコンビ♪ 相性バッチリで空ちゃんとっても嬉しそう♪
よかったね~空ちゃん♪
これから一緒のお出かけやお散歩が楽しみですね^^

5月はお忙しかったようですね。
お疲れさまです!

リキちゃんママへ

早くリオちゃんに会いたいと思ってたので
お散歩ご一緒できて良かったです~
リオちゃん本当にお利口さんなワンちゃんですね!
若いのにもうちょっと上に感じてしまいましたよ~
でもきっとまだ猫かぶってるのかもしれませんね^m^
でもそのうちわがままなんかも言い出すんでしょうね~
未来を色々想像するだけで楽しいですね!
空と相性が良くて良かった~~☆
どんどん仲良くなって、また一緒の車に乗れるようになっちゃえば
お出かけがどんどん楽しくなるもんね^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね(#^.^#)

まおママさんへ

空とリオちゃん
とっても仲良しになれそうな感じがしました♪
犬たちって飼い主たちのこと本当によく見てるから
ママたちが仲良しだと仲間なんだ~って安心していられるのかもしれないですよね♪
今はまだお互い遠慮があるかもしれないけど
そのうちお互いの本性がでて、たまには吼えあって喧嘩なんかもするかもだけど(^^ゞ
空、まおちゃんと穂高で始めて遊んだときも
たくさんヒップアタックを繰り出していました!(過去記事に書いてあった~)
空まおみたいに空リオも仲良くなれると思います♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動