繁忙5月 まとめてアップ~

ブログをお休みしている間、大忙しの毎日を過ごしておりました~
早朝バイトにくわえ、いつもの月のお仕事、そのうえ5月は民生委員月間ですからね、担当地区の全戸訪問やら何やら・・・
そんな中、GW休みをずらして取っただかで、息子ファミリーまで帰省しておりまして
もう私、力尽きる寸前でした・・・
1405161.jpg
まぁでも、いわゆるこれが「しあわせ」ってヤツなんでしょう(^^ゞ
しばらくの間、空も大家族の一員になって楽しく(?)過ごしていたようです^^
お孫ちゃんたちが大きくなったのもあるけど、だいぶ落ち着いて仲良く過ごせるようになってきていましたよ♪

そんな中でも空のお散歩は私頑張っていました!
だって空は散歩の鬼ですからね(^^ゞ 
まとめてアップしちゃいます~
1405193.jpg
黄菖蒲咲く遊水地を歩いたり
1405202.jpg
1405201.jpg
新座総合公園から野火止用水路に沿ってテクテクとひたすら歩いたり
1405221.jpg
お天気がいい日は木陰しか歩けないから、川越の「森のさんぽ道」でキラキラの木漏れ日を楽しんだり^^
1405222.jpg
空もお散歩だけは十分楽しんでたんじゃないかな~♪
1405191.jpg
秋ヶ瀬公園では、ルーキーちゃんとバッタリ会って一緒にお散歩できたし♪
偶然にもバッタリとお友達に会うと、犬たちっていつも以上に興奮して喜びますよね☆
1405192.jpg
ノリノリの空とルーキーちゃんは得意気に木登りをしてポーズを決めてくれましたよ~♪
こんな感じで日々充実して過ごしておりました^^

息子たちも帰って、月間のお仕事も終わって
今は落ち着いて三食昼寝付きの生活にもどっています(^^ゞ
少し休んで、次のお休みにはまた空とハイキングとか行きたいな~
とてもいい季節ですものね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップしていないから大忙しだと思ってました(^0^)
お孫ちゃん達がいらして賑やかでしたね♪
お料理したり世話したり・・・
大変だけどワイワイ家族が揃うのは幸せな時ですよね☆
そんな中でもしっかり散歩してもらって
空ちゃんは幸せワンですね~
ルーキーちゃんとバッタリ会えて 2ワンズ枝の上でポーズ
カッコイイね(^~^)

No title

いつも近所をお散歩しているのに、今までなかなかバッタリしなかったですね~

空ちゃんを見つけて、ルーキー嬉しそうだったなぁ。
お散歩が蒸し暑くて大変な季節が近づいてきましたが、またご一緒しましょうね~

ふりママさんへ

やらねばならない事がまとまって来てしまって忙しくしていました(^^ゞ
それでもまぁ、しっかり空のお散歩ができていますので
他の人の忙しさに比べたらそれほどでもないんでしょうけど(^^ゞ
お孫ちゃんたちが来るとお料理も頑張らないといけませんよね。
おばあちゃんの味がスーパーなんかのお惣菜じゃねぇ(笑)
日ごろ怠けてるのでたまには頑張るのもいいですね^^
ルーキーちゃんとバッタリできて
空も喜んでいました☆

mamiさんへ

ルーキーちゃんのワンワンのおかげで
遠くからでもルーキーちゃんを見つけることができました~^m^
たまにはワンワン鳴くのも役に立つ?(笑)
お散歩ね、そろそろ晴れると暑くて悩みどころですよね。
あ~今年も猛暑になるのかな~やだな~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動