パラシュートのコードで編んだ真っ赤なカラー

お友達のルーキーちゃんママのmamiさんが空のお誕生日のプレゼントって
おNEWの赤いハーネスに合わせて、
パラシュートのコードで編みこんだ真っ赤なカラーをプレゼントしてくれました☆
14042410.jpg
こんな感じです☆ どうですか~カッコイイですよね~
パラシュートのコード…略してパラコード?
すご~く頑丈なコードなんだって~(*^_^*)
な、なんと、mamiさんの手作り~~
縫い物だけでなく、編み物までこなしてしまうmamiさんがすごすぎるっ!!
14042412.jpg
空の首のサイズに合わせて編んでくれた、空のためのパラコードカラー…感動です☆
どうですか~?似合っていますか?
みんなに青のイメージと言われる空ですが、これからは赤でキメていきますよっ

mamiさんに素敵プレゼントをいただいた後は、空とルーキーちゃん楽しくお散歩です♪
14042411.jpg
新緑の明るい森の中、楽しく歩こう~と、その前に…mamiさんカメラマン、この日も撮影に余念がありません(笑)
ルーキーブログの素敵写真の数々はこうして出来上がるのでーす♪
1404249.jpg
それにしてもこの時期の森は明るく爽やかで気持ちがいいですね^^
14042413.jpg
おNEWのお散歩アイテムで
空の8才の1年を明るく楽しく過ごせていけそうです^^
14042414.jpg
mamiさん本当にありがとうございました~!大切に使わせていただきますね。

mamiさんの手作りカラーはこちらで買うことができちゃいまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん、お誕生日おめでとう(#^^#)
森のお散歩、涼しくて新緑がきらきらしていて気持ちよかったですね。

空ちゃんのイメージ、ブルー系やグレー系でしたが、赤もとってもお似合いでした!
新しいハーネスもかっこよかったですよ^^

まさか撮影しているのを撮られていたとは('◇')ゞ

No title

パラシュートのコードでカラーを作るって面白いですね(驚)
手作りのプレゼント素敵です♪
空ちゃんは青も赤もよく似合ってますよ~^^
新緑の森の中、気持ちの良いお散歩だったようですね♪

No title

空ちゃん 赤もとってもお似合いよ~☆
おNEWのハーネスとカラーで ますます散歩が楽しくなるね♪
プレゼントの手作りカラー 凄く素敵ですね~(^~^)

mamiさんへ

先日は素敵なプレゼントと一緒のお散歩ありがとうございました^^
真っ赤なカラー大切に使わせていただきますね^^
ルーキーちゃんを撮影したくっても、空を持ってるのであまり近寄れず
遠めの撮影ばかりになり、毎回mamiさんが入っちゃうんですよね~^^;
ルーキーブログの素敵写真の数々はカメラがいいのはもちろんだけど…
こんな風に撮影者&ルーキーちゃんの頑張りがあってこそ
素敵写真が出来上がるのだって伝わったかな^m^
私みたいに片手で適当に撮ってるのと違ってて当然ですよね~(~_~;)

まおママさんへ

mamiさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
本当手作りのプレゼントって素敵ですよね~
私なんて何も作れないからいつももらってばかりで申し訳ないですよ(~_~;)
この季節日中は晴れると暑くなるから
こんな森の中のお散歩が気持ちがいいです♪
お気に入りの森でお友達と一緒に歩けて楽しかったです☆

ふりママさんへ

素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
真っ赤なカラーカッコイイですよね♪
おかげさまでカラーもリードも色々増えまして
お散歩のコースによって迷って選ぶのもまた楽しいもんです♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動