素敵レストランで空誕会☆

みんなでお散歩を楽しんだ後は古墳公園から程近い
イタリアンレストラン Ranocchio(ラノッキオ) さんでランチタイムの時間です☆
みんなが予約をしていてくれました~♪
14041716.jpg
見渡す限り田んぼが広がる行田の街に、こんなオシャレ~なレストランがっ!!
ワンコはお庭から直接テラスの席へ入れます♪
ワンコのために『←dog』の案内板も~^^
テラス席も20席ほどあるそうで広々~
私達が案内されたテラス席は途中に仕切りがあって、まるで個室のようになっててました~
大きめ中型犬5頭でも気兼ねなくいられます。

そして、みんなから空に♪
バースデーケーキのプレゼントです(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
14041715.jpg
ワンたちが喜ぶ主食になりそうな、お肉でできたケーキですって♪ すごい~~
14041713.jpg
こんな素敵な誕生日ははじめての空…ヨダレが垂れちゃうよね~^^
ふりママさんまおママさんルークママさん…本当に本当にありがとうございます!!

14041717.jpg
ママたちも、もちろんご馳走をいただきます♪
ルークママさんがクーポン券を入手していてくれてて、デザートが通常よりゴージャスになってます(嬉)♪

14041735.jpg
ママたちの長っ話に延々つき合わされてるワンたちですが
テラスの席が居心地がよく気持ちがいいので、みんなまったり寛いでました。てか、本気寝?(笑)^^;
(ぽんちゃんの写真がま~ったく撮れてなくてごめんなさい…)


14041719.jpg


空、8才のお誕生日おめでとう(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
お友達にお祝いしてもらって、楽しく遊んで、美味しく食べて、
素敵な誕生日になって良かったね♪
これからも元気に健康に、楽しく暮らしていこうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めまして 空ちゃん8歳のお誕生日おめでとう☆
たんぽぽ背景に4ショットが見事に写せましたねぇ~~~!!
凄い!(^0^)
昨日は晴天の下 みんなで歩けて楽しかったです♪
カフェも貸切みたいでのんびり出来て良かったよねぇ☆
お料理も美味しかったし~(^^)
バースデーケーキ 空ちゃんが美味しく食べてくれて良かったです
おすそ分けして頂いて有難う
ひめぽんもペロリと美味しく食べていましたよ
空ちゃん これからも元気で楽しく過ごしてね~♪

No title

空ちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
健康面ではいろいろと心配ごとがあると思うけど、
これからも空ちゃんが楽しく過ごせますように!
↓ 古墳公園のお散歩、広々していて気持ち良かったですね^^
奇跡の4ショット♪バッチリ!すごーい!
みんな可愛いな~^^
タンポポ広場楽しかったですね(笑)
レストランはママたちもワンコたちも寛げて素敵なお店でよかったです♪
空ちゃんケーキも喜んでくれたみたいでよかった~^^
空ちゃん&まおの寝姿が可愛かったですね♪
またみんなでワイワイ賑やかに遊びましょう♪

No title

空ちゃん、8歳のお誕生日 おめでとうヽ(^。^)ノ
一緒にお祝い会が出来て とっても嬉しいデス。

綺麗に晴れ渡った空でしたね。
青い空に公園の春のお花がたくさん咲き揃って
空ちゃんをお祝いしているよう。。
わんたちの笑顔みてると笑い声まで聞こえてきそうです。

ランチも美味しくって デザートも美味しくって・・
空ちゃんのバースディケーキも美味しくって^^

空ちゃんのこれからの一年も元気で楽しくて
素晴らしい一年でありますように☆

No title

空ちゃん、おめでとう。
8歳になったんだね。
まだまだ楽しいことがたくさんあるよ。
これからも、いっぱいお散歩していっぱい歩いていっぱいいろいろなものを見てね。
ママと一緒に過ごす時間はきっときっと空ちゃんをますます幸せにしてくれるよ。
空ちゃんのおかげで、家族みんなも幸せになれるんだもんね。

No title

ご無沙汰しておりました。
遅くなりましたが、空君、お誕生日おめでとうございます。
 8歳になったんですね。
 素敵なお誕生日だったんですね。
バースデイケーキ、とってもおいしそう♪
 元気いっぱい、お友達と楽しく素敵な1年になりますように!!

ふりママさんへ

先日は本当にありがとうございました~~
こんな幸せなお誕生日は初めてでした!
空もみんなにお祝いしてもらって
美味しいケーキを食べて嬉しそうでした♪
持ち帰ったケーキはいつものご飯にトッピングして全部食べちゃいました^^
ワンコたちが喜ぶケーキをありがとう~☆
5月はぽんちゃんですね~
またみんなで集まれたらいいけど、5月はみんな忙しいかなぁ?
気候がいいからみんなでバーベキューとかどうですか?

まおママさんへ

先日は本当にありがとう~
公園も毎度ワイワイ大騒ぎで楽しかったし
カフェも落ち着けて美味しかったし
ケーキも空がお腹を壊さず美味しく食べれたし
最高の誕生日になりました~
まおちゃんと空は仲良しですよね!
並んで寝るなんて、空はカブトとだってしないのに~まおちゃんすごい♪
次回もみんなで楽しく遊びましょう!
色々考えるだけでも楽しくなっちゃう♪

ルークママさんへ

ルークママさんも忙しかったのに
駆けつけてくれて嬉しかった~~本当にありがとうございました♪
お天気もよくて嬉しくて楽しくて
空も私も幸せな一日で夢の中のようでした♪
カフェのクーポンもありがとう~
ゴージャスデザートに大満足でした☆
ワンたちもみんな仲良しで楽しそうでしたよね!
これからもみんなでいっぱい集まりましょう~
そして日曜日、一緒に遊んでくださいね^m^

ちびママさんへ

お祝いコメントありがとう~
空もいつのまにかもう8才になりました…
できることならもうこのまま年はとらないでいてもらいたけど
やっぱり空が生まれた最高にHAPPYな日ですからお祝いしなくちゃですよね^^
本当本当
空のおかげでこうしてたくさんのお友達とめぐりあえて、楽しい時をすごしてありがたいです☆
これからも1つ1つ無駄にしないで幸せな思い出をたくさん作っていこうと思います!

あるままさんへ

こんにちわ~あるままさん♪
お祝いのコメントありがとうございます!
おかげさまで空ももう8才です!
お友達に囲まれてお祝いしてもらって最高の1日でした~
これからもたくさんお友達と遊んで
楽しい時間を空と一緒にたくさん過ごして
元気に明るく過ごしていきたいと思います☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動