古墳の公園でお散歩空誕会☆

昨日の4月17日木曜日は、空の8才のお誕生日でした~☆


14041723_201404181147316ec.png

色々と細かな病気があるにはあるけど、無事に無事に8才を迎えることができました。
この1年もお散歩たくさんしたし、仲良しのお友達とも一緒にたくさん遊ぶことができました^^


そんな昨日の記念日に、仲良しのお友達がお散歩大好き空のために楽しい楽しいお散歩空誕会を開いてくれました♪
1404176.jpg
メンバーはご存知女子会組の左から、ぽんちゃん(気になることが多すぎてカメラを見てくれなかった^^;)ひめちゃん右側がまおちゃんです♪

広い広いさきたま古墳公園で楽しい楽しいお散歩珍道中の始まりでーす^^
1404175.jpg
古墳公園は菜の花やサトザクラがまだまだきれいに咲いていて、キラキラの新緑もきれいで
お天気も快晴。お散歩日和です。
1404177.jpg
ワンたちみんな元気に古墳に上がっていきました~
みんなね、それぞれ勝手気ままに歩くもんだから、なかなかみんな一緒の写真が難しい^^;
14041710.jpg
すいてて広々してるから、みんなでリードを伸ばしてのびのびと歩きました。
14041712.jpg
ひめちゃん、お座りしてポーズを決めてくれました。
1404179.jpg
元気いっぱいのぽんちゃんはいつでもハァハァ(笑)満点の笑顔です。
1404173.jpg
タンポポいっぱいの広場では、ママたち撮影に気合が入ります。
まおちゃんもキメてくれました^^
まおママが持ってきてくれたウマウマ牛肉ジャーキーのおかげで
1404174.jpg
珍しく空が伏せてポーズをとってくれました~牛肉ジャーキーの威力はすごい~(#^.^#)
1404171.jpg
ここでも牛肉ジャーキーの力を発揮!奇跡の4ショット♪

残念ながら写真を撮り忘れちゃったんだけど、途中からルークちゃんも忙しいのに合流してくれて
フリスビーをしたり走りっこをしたりと、楽しい空誕会になりました^^

続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空くん、おめでとう!!
これからも元気にお散歩見せてくださいネ。。。

お友達ととっても楽しそうなようすが伝わります。
いいなァ・・・
古墳公園はいつもお出かけ候補にあがってます。
いつか行ってみたいな。。。

かつさんへ

お祝いコメントありがとう~
お友達に楽しく美味しくお祝いしてもらってきました♪
古墳公園に行きたいと思ってらしたなら早く行かなきゃダメですよ~
なにせ日陰が少ないので暑くなったら無理です(^_^;)
でもかつさんの所だとさすがに遠いですよね…
私も平日の朝だったから通勤時間と重なって2時間かかりました~^^;
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動