新緑☆航空公園

空地方、毎日良いお天気が続いています。
桜の季節が終わって、少し静かになった昨日の航空公園。
1404154.jpg
新緑の季節です~。
1404157.jpg
若い緑色の葉が輝いて、爽やか~~
1404151.jpg
そしてヤマザクラは見頃でした♪
1404156.jpg
満開ね~♪
1404152.jpg
やわらかな風でも花びらがハラハラ舞って、桜ももう見納めねぇ~
1404155.jpg
丘の花壇では菜の花と、シバザクラもこんなに咲いてる~♪
きれい~~
1404153.jpg
ぽかぽか陽気で、スッキリ晴れてお散歩が気持ちがいいですね~
毎日毎日こんな素敵なお散歩ができて、犬飼いで本当に良かったなぁ~なんて思っちゃった♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動