モールでグッドなモーニング☆

昨日に引き続いてパン屋さんつながりの話題をもうひとつ。
日曜日、パパさんはお仕事だけど、私は早朝アルバイトがお休みで、空とのんびり過ごせます^^
車を出して広い公園に行くのもいいけど
たまにはこんなところにも出没いたします^^
1404131.jpg
ショッピングモールsoyocaふじみ野です。
むかーし、日本で最初のアウトレットモールだったとこ^^
我が家からは楽チン徒歩圏内♪

soyocaに改装してからは割と人も多くて結構賑わってたりするんだけど
1404132.jpg
開店時間前の早朝モールは車も走らない、人もいないで空のお気に入りコースのひとつです。
でもここに来る一番の理由はね、パン屋さんがあるからです^^
1404135.jpg
soyoca内で唯一、パン屋さんだけが早朝から開店しています♪
買ってすぐに食べれるように、お店の前にテーブルとイスがありますよ~♪
1404133.jpg
リードフックもあるから、ワンを待たせてお買い物しても大丈夫♪ 
通りは誰も歩いていないし(掃除のおばさんくらい?)
大きなガラス張りだからお店から外を見渡せるので安心です☆
1404136.jpg
空は同じくママと一緒にきてお外で待ってたプードルちゃんと仲良くお利口さんに待っててくれました^^
この日はサンドイッチを二種類購入。
コーヒーは無料のサービスです♪
1404134.jpg
『オレのはー?』
はいはい^^空にも朝ごはんを持ってきてあげてるからね~♪
静かな静かなショッピングモールで、美味しいパンの朝ごはん。
お天気がよければとても気持ちがいいのです^^
春秋限定だけどね~(^^ゞ
夏は朝でも暑くて歩いて来れないし、冬は寒くていられないから^^;

さてさてグッドなモーニングを済ませた後は再び歩いて帰ります。
1404138.jpg
帰りは『なんぽの道』を通ってね~
上の段、下の段って交互に歩くのが楽しい空です。
1404137.jpg
桜もまだすこーし咲いてたよ^^
1404139.jpg
お気に入りの道でご機嫌さんな空でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

穴場スポットですね。
ヒマさんと空くんのデートコースにピッタリ*:.。☆..。.(´∀`人)
朝からショッピングモールでパンを食べるなんて
めっちゃオシャレです(*´∀`)b

最後の写真の空くん、
お手手がスラ~っとしててモデルさんみたい(*´エ`)

No title

モールでモーニングね~
いいなぁ♪
うちじゃ考えられないコースかな
カフェ苦手 カフェで吠えるワンズですからね(^へ^;)
飼い主が落ち着かないから カフェに行くことが
あまりなくて・・・
こうして人気のあまりない時間帯を選ぶのはいいですねぇ
空ちゃんと一緒 素敵なモーニングでしたね☆


No title

アウトレットがなくなっていたの知りませんでした。
出来た頃はものすごく賑わっていましたよね~
私もNIKEのスニーカーとか買いに行ってました。

空ちゃん、水玉カラー&リード、とっても似合っていて嬉しいです(*^-^*)
ママにパンのおすそわけもらえたかな?

とんさんへ

とんさんこんにちは♪
お返事が遅れちゃってごめんなさい。
オシャレーってほどのショッピングモールではありませんが、
歩いて行ける唯一のショッピングモールなので空と度々出没しています♪
でも残念ながら犬と入れるお店は1つもありませーん(笑)
ご褒美欲しさにモデルになりきって頑張る空です♪

ふりママさんへ

開店前のショッピングモールはひめぽんでもいいかもしれませんよ~
通りが貸切り状態だもーん!
ふりママ家カフェに行くことがあまりない…だなんて(笑)
十分いつも行って楽しんでるじゃないですか~(^^)
ひめぽんも空みたく8才にもなれば、体力が落ちてカフェでまったりするようになりますよ~
それはそれで寂しいもんがありますけどね(^_^;)

mamiさんへ

アウトレットがなくなったの知らなかったですか~
もうだいぶ前だけど…じゃぁもちろんsoyocaも知らなかったよね~
どおりでsoyocaもそれほどの混雑してないワケだ(笑)
まぁ、たしかにコレといったお店もないですけどね~☆
水玉カラー&リードはオシャレな場所へのお出かけアイテムですよ~
可愛いお洋服を着せて、水玉カラーでおめかし完了です(#^.^#)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動