菜の花と満点笑顔♪

パパさんに入間川沿いの堤防の菜の花がすごーいきれいだったよ~って教えてもらっていたので
さっそく行ってきました~
1403288.jpg
入間川サイクリングロード~♪
土日なら自転車がいっぱいだけど、平日ならのんびり歩ける~♪
1403281.jpg
堤防を見上げると、菜の花がこんもり もりもり~~♪
1403286.jpg

もう春よぉぉぉ~
17032810.jpg
空は菜の花を掻き分けるようにグングン上がっていきました~
1403282.jpg
まっ黄黄ですっ!!
気温が高くて初夏のような陽気だったから・・・しばらく歩いてたら
1403287.jpg
空のお口が開いてきましたよっ!!(嬉)
笑顔っぽーい♪♪
1403285.jpg
空の笑顔は、超超貴重です!レアものよ~♪
1403284.jpg
笑ってますよね~(#^.^#)

今日が特別ご機嫌さんってワケじゃなく、暑くてお口が開いただけなんだけど…
それでもやっぱり嬉しい私なのでした~♪
きっと私も空に負けない笑顔だったと思うな~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー空ちゃんも菜の花に囲まれて散歩してる~♪
めちゃめちゃ黄色が鮮やかで綺麗ですねー☆
空ちゃんのニコニコ顔貴重だねぇ 可愛い~~~(^0^)
そうそう暑くて口が開いてるだけなんだけどねぇ
うちのワンズは1年中 口開いてることが多いかも・・・
ポンタは興奮はぁはぁかな(^へ^;)
↓越生の梅も見てきたんだぁ♪
越生は季節のお花が楽しめて いいよねぇ(^0^)

ふりママさんへ

河川敷の菜の花、早くもまっ黄黄に咲きそろってましたね~
目に眩しいほど黄色でした☆
暖かになって空の笑顔シーズンになってきました^^
飼い主でさえレアな空の笑顔、これからももっと撮っていきたいです♪
プロフィール

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動