梅見のお散歩☆宝登山梅百花園

梅見のお散歩。日曜日は長瀞宝登山です☆
1403231.jpg
駐車場や麓のお寺の梅もきれいに咲いていてこれは期待できそうです^^
1403232.jpg
上の方の日影はまだ少し雪があったりしたけど
晴れて空気も澄んで遠くの景色もよく見えて、最高のお天気でした^^
パパさんと、パパさんのお友達も一緒で空は嬉しくて元気いっぱい。ノリノリで歩いて行きました~☆
1403233.jpg
あっという間に山頂駅!
すごーくきれいです☆
1403234.jpg
見頃でした~
この日は風もなくぽかぽか陽気で最高のお花見日和です^^
1403236.jpg
思ったてたより人が少なく、お花を楽しみながらのんびり歩けました。
1403237.jpg
下の景色もクッキリ!雲の形に日陰ができてるのがよく分かります^^
14032310.jpg
桃色、白の梅ばかりじゃなく、まだまだきれいな蝋梅も一緒に楽しむことができましたよ♪
コーヒータイムでは空、ドライマンゴーに夢中でした^^
生のフルーツはほとんど食べないんだけどねぇ^^



1403239.jpg
めいっぱい梅見を楽しんで、
下りてきたら、テラス席ワンコOKのさんで味噌豚丼を美味しくいただきました^^
パパさんたちは大盛りにしてみたけど、お肉がたっぷりでかき分けなくっちゃご飯が出てこないほどでしたよ♪
ぽかぽか陽気にさそわれて、ふわふわかき氷も~♪
春の長瀞・・・満喫してきました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長瀞で梅見を楽しんできたのね~♪
まだ蝋梅も咲いていたんだぁ(^0^)
宝登山 いいところですよねぇ
ランチの味噌豚丼もかき氷も美味しそうだー♪
テーブル下の空ちゃんは ちょっとつまらなそうな顔だけどね(笑)

ふりママさんへ

久しぶりに長瀞を歩いてきました^^
宝登山はいつでも手軽に楽しめて、お花もきれいでいい場所ですよね♪
秩父名物味噌豚丼もお肉たっぷりでとても美味しかったです^^
空、いつもの通りブスッとした表情ですが
カフェが大好きなのでのんびり気持ち良さそうに寛いでいてくれてました^^
この日は初夏のようにぽかぽか陽気だったので
かき氷の旗を見たら食べずにいられませんでした^m^
阿佐美冷蔵さんはまだ休業中だったけど、こちらのお店でかき氷を頂けたので大満足の長瀞遠足になりました♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動