狙いは大物

昨日の検査結果で・・・若干1才(もうすぐ)の空のコレステロール高めという結果に驚き・・・

先生は若いからこれくらいでいいと仰ってくれましたが・・・やはり気になります

(こんなところまで飼い主に似なくていいのに・・・)



食事制限はかわいそうだから、とにかく運動だわっ!!

ということでドックランへ!!



DSCN1616.JPG

変わらず朝のランはガラガラ・・・・これじゃぁ走ってくれないなぁ。。。



DSCN1626.JPG

空は後ろの柴ワンコに必死に駆けっこを誘いましたが、このワンちゃん(名前は「なんだろう」くん笑)は15歳過ぎのおじいちゃんで、とても一緒に駆けっこは無理だそうです(~_~;)でも優しいワンでした!



DSCN1628.JPG

諦めて昨日拾ったお気に入りのテニスボールで1人遊び。

それもすぐに飽きてしまって・・・・・



でも、楽しい遊びを見つけたみたいです!!








競争

by ヒマ



ランの脇の道路を走る大型車と競争ですっ

なぜか普通車には見向きもしなーい!狙いは大物のみです!



ランの端っこで待って、大型車が来ると、よーいどん!!端っこまでダッシュです^^

この画像は反対車線からも大物が来てしまったので少し迷ってしまいましたが、端から端まで大型車が来ると思い切り追いかけます。

いつ大型車が来るのか分からないのでなかなか撮影チャンスがなくて残念でしたけれども、空はかなり面白かったらしく、飽きずにずっと待って、走ってのくりかえし。

さすがに大型車より早く走れることは一度もありませんでしたが・・・こんなに走るなら、頑張って早起きしてまた連れてきてあげようと思いました^^



コルステロール値が下るのを願って・・・(^^ゞ






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大型車と競争なんてすごいね!
でもどうやって思いついたんだろう(笑)
アッタマいい~!
一人でもちゃんと楽しいこと見つける空ちゃんかわいいね♪

↓の記事、検査の結果異常なしでよかったですね、
病院代もバカにならならないけどかわいいわが子のため仕方ないね。
海ちゃんも手術の日が決まったんですね。がんばれよ~!
うちも歓の手術の方が心配でした。(笑)
やっぱりニャンコの方が自立しているのかなぁ。。。トイレも教えなくてもちゃんとできるし・・(笑)
なんだか、「この子は大丈夫!」って思わせること多いですよね。

No title

そらちゃん、まだ1歳なんだー

こんなにスレンダーなのにコレステロール高めなんだ・・・・

狙いは大物・・・(笑)  
さすがそらちゃん。
かっこええぞ!うちのケンシロウはまだまだ車の音が恐いみたい・・・
よるなんて特にね・・・ピカーってライト点けてるあの物体はなんじゃ!!!
って感じで・・・
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動