梅見のお散歩☆滝の城址公園

近場で梅見のお散歩といえば・・・・滝の城址公園です♪
14030911.jpg
おお~きれいに咲いてる咲いてる♪ 14030916.jpg
いつも影って湿気って、薄暗い感じのこの公園ですが、春のお花の季節は別世界~♪
14030917.jpg
先っちょまできれいに咲いて満開でした~☆
14030915.jpg
毎日毎日寒いけど、こんな風にいつもの公園が色づいてくるとウキウキしてきちゃいます^^
日曜日だというのに、やはりほとんど人がいない…^m^ 
ここは本当に穴場梅スポットだわ~♪
14030912.jpg
なんか ↑↑ 白ボケボケで写真を失敗しちゃったけど、ピンクの梅もたくさんです。
14030913.jpg
先の大雪にも負けずにたくさんのお花を咲かせてくれてありがとう~

私の梅見の時間が終わったら、お次は空の歩け歩けさんぽに付き合いましょう~♪
14030910.jpg
園内の歩道を抜けて、ひたすらまっすぐ!
14030918.jpg
公園隣の柳瀬川の土手をまっすぐどこまでも~~日が暮れるまで空に付き合って歩きました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~梅がだいぶ咲いてますねぇ
とっても綺麗ー☆
梅とか桜が空ちゃんやひめには よく似合うよねぇ(^0^)
これから花めぐりが始まって ヒマさんは
ジッとしていられないね~(笑)

No title

梅 満開で綺麗ですね^^
空ちゃん たくさんお散歩楽しんでますね♪
河津桜も咲いて、いよいよお花見散歩シーズン^^
空ちゃんとお花のコラボ 今年も楽しみにしていまーす♪

ふりママさんへ

今年もお花見さんぽ気合が入ってます~(笑)
桜はまだだけど、今年は梅が長いみたいで色々回って楽しんでます♪
ひめちゃんも大宮で梅見さんぽ楽しんできたみたいですね^^
桜に比べると梅は少し地味だけど
情緒を感じて、いいですよね♪

まおママさんへ

今年もお花見の季節になって
毎日のようにお花見さんぽを楽しんでいます^^
今年は梅の期間が長いみたいで
たくらんの場所で楽しめました^^
河津桜も見に行ったんだけど
埼玉にある河津桜はまだまだ若い木が多くて、ちょっと物足りない感じでした^^
ソメイヨシノがもうすぐですね!
今年もヤル気マンマンの私です^m^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動