ひだまり森さんぽ

月曜日に続いて、火曜日もいいお天気のお散歩日和
毎年この時期は花粉に苦しんでる私ですが、
今年はまだ花粉が下りてこないのか(秩父が雪に埋ってるから?)
私のお鼻が超超スッキリしていて、お散歩が本当に楽しい☆
どこへ行こうか悩んで・・・やらなければならないこともあったので
お散歩道チョイスは川越の森のさんぽ道に決めました♪
1403041.jpg
空もお気に入りのさんぽ道^^夏以来かな?久しぶりだわ~
ぽかぽか陽だまり森さんぽです♪
1403043.jpg
3.4キロの散策路を歩きます!
散策コースはいくつもの道に枝分かれしていきますが、
空はもう慣れたもんで分かれ道に来ても進むべき道を間違えません^^
空はとても楽しそうに歩いていきますが、
木々に囲まれた広い広い森の中、たくさん写真を撮ったけどどれも同じような写真になっちゃいました(^^ゞ
1403047.jpg
気持ちのいい森の中をのんびり歩いてお散歩は終了です!
1403045.jpg
スタート地点のジョイフル前で、車には戻らないっ!って駄々をこねる空・・・
何も予定がなければ、もう一周一緒に歩いてあげたい所だったけど・・・
やらなければいけない事・・・
それは近くのホームセンターで空のシャンプーでした(#^.^#)
だって最近の空ってば、白犬っていうより、ねずみ色犬だったんだもの。。
1403046.jpg
あ~あ。困ったちゃん顔の空になっちゃった^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、ひだまりが暖かそう・・・。
いいなぁ。
関東のぽかぽかの日差し、懐かしい・・・。
こっちはグレーの空です。
早くお花がキレイな春が来ないかな~

空ちゃん、可愛いですね。
困った顔も。

No title

気温は低くても風がないと日向は春を感じますよねぇ
今日はめちゃ寒かったけど(;へ;)
これから花めぐりで空ちゃんとあちこち行って
散歩が楽しいですね♪
そろそろ梅も満開になってくるかなぁ~
今年は桜の開花はいつ位なのかなぁ
楽しみ沢山ですね~(^0^)
空ちゃん シャンプーしてスッキリさっぱりね!
困った顔して・・・(笑)

ちびママさんへ

雨が降るたびにどんどん暖かさが増してきて
すっかり春が来た関東地方です^^
晴れると青空になりますが、やはり真冬とは違って
少しずつ霞んできてしまったかな^^
お花も梅に続いて桜の蕾も膨らんであともうちょっとな感じです^^
お花の季節到来です^^
でも、花粉の量も増えてきた~~
これさえなければ春が一番好きな季節なんだけどな(^^ゞ

ふりママさんへ

しばらく風が冷たい日が続いてたけど
ここのところで急に暖かくなってきましたね。
お花の季節到来です!!
桜の花ももう少しだし、ワクワクウキウキ気分になりつつある私です^^
空ね、せっかくシャンプーしてきれいになったけど
庭やベランダに出てゴロゴロしたくなる季節になったので
もうすでに灰色空になってしまいました(^^ゞ
また近いうちにシャンプーデーだ~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動