おやつ作りと雨の狭山公園

昨日は雨の日曜日でした。
もちろん空は朝からお散歩拒否で・・・(^^ゞ
なーんにもすることが無かったから
朝からせっせと空のおやつ作り。。。
1403021.jpg
冷蔵庫の残り物等をおからと少量のお粉と混ぜ混ぜして
お友達にあげる分だけ可愛く型ぬきして、空にはその余った部分を丸めて伸ばして、適当な大きさに切って
オーブンでカリカリに焼いてみるだけの簡単おやつ(^^)
空は自分のおやつってちゃんと分かってるみたいで、キッチンから離れません^^
あまりにも健気なその様子が可愛くて、「ちょっとだけよぉ~」って、ついついつまみ食いを許しちゃう(^^ゞ

おやつ作りが終わったら、空を連れて東村山の会社へ行きます。
思ったより雨が弱かったので、その前に会社近くの公園へ立ち寄り、空のお散歩を済ませました^^
1403022.jpg
久しぶりの狭山公園です。
多摩湖沿いにある自然豊かな素敵な公園、本当はお天気のいい日に来たいけど
お天気が悪いからこそ、無料駐車場も入れたし、公園内もガラガラでのびのび歩けていいかもしれないです^^
1403023.jpg
雨は細かい細かい霧雨程度、なんとか濡れずに歩けそうです。
空も気にならないみたいで楽しそうに歩いてくれました~♪
1403024.jpg
ふふふ~(*^_^*)大人気のこの公園にほとんど人も犬もいないです~
こんなお天気でお散歩してる物好きさんは私と空だけなんですねぇ~♪
1403025.jpg
空のカメラ目線が珍しく多めなのは、私のぽっけに今朝作ったおやつが入ってるからです☆
これだから空のおやつ作りが楽しくてやめられない私♪

雨の日曜日だったけど、充実して楽しく過ごすことができました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!!
ウチもよく行くトコです。
空君、だんだん近づいてくる~~~!!

行った事ある景色に嬉しくなります!!
狭山公園は大好きな公園です。
いつかお会いできたらヨロシクね。

かつさんへ

ちょぼちゃんちはこの辺りの近くなんですか~?
私は仕事をもらってる会社が東村山にあるので
この辺りは月に何度も遊びに行ってます♪
人が多いのが苦手なので、普段なら人気のない狭山緑地なんかへ行ったりするのですが
この日は、雨で空いてると思って久しぶりに立ち寄ってみました^^
ちょぼちゃんもいつも歩いてるんですね~☆
いつか・・・って
すぐにそのうち会えるでしょう^^
こちらこそ、そのときはヨロシクお願いしますね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動