ルーキーちゃんとびん沼川無人島

またまた萱沼びん沼公園へ行きました☆
1402281.jpg
朝の天気予報では気温が上がるものの曇り空予報だったのに・・・
ぽかぽかに晴れていいお天気になりました^^
1402282.jpg
今日のお散歩はルーキーちゃんも一緒♪
ヨロシクね~~仲良く一緒に歩こうね~
1402283.jpg
知らないワンちゃんが苦手なルーキーちゃんと一緒なので
知らないワンちゃんに会わないように…沼の水に囲まれた無人島(本当はただの中洲^^)を歩くことにしました^^
かなりの物好きさんしか入島しないと思われるワイルドなエリアです(笑)
空もルーキーちゃんものびのと楽しそうに歩いています^^
1402284.jpg
沼に迫り出た倒木でワイルドちっくに記念撮影
1402285.jpg
空もルーキーちゃんもカッコイイぞぉ~~^^
1402286.jpg
ルーキーちゃんは後ろを歩かれるのが苦手だそうで、常に私と空が前を歩くから
写真が逆光になっちゃってごめんね~^^;


1402288.jpg
無人島散策が終わったら日の当たる広場で休憩&おやつタイム♪
ルーキーちゃんいいお顔してる~~^^
一緒のお散歩楽しいよね♪
広場での日向ぼっこの気持ちが良さすぎちゃって
1402289.jpg
ゴロゴロスリスリおっぴろげ~~^m^
14022810.jpg
草だらけになって、かなり満足気なルーキーちゃん!おもしろ~い(*^_^*)

1402287.jpg
空もぽかぽかの太陽を浴びて風に吹かれて気持ち良さそうにしていました。

14022811.jpg
今日のお散歩で、またまた距離が縮まったふたり・・・
空も最近はだいぶ自然体でいられるようになってきたみたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菅沼びん沼公園、あの辺りはたまに車で通るのに、全然気が付きませんでした。
近くまで行っても、ぐるぐる迷子で、ヒマさんに教えてもらわなかったらたどり着けませんでした~(^^;

ふつうの住宅街のなかにこんなワイルドな公園があってびっくり!
空ちゃんもルーキーも気持ちよさそうにお散歩&ひなたぼっこしてましたね。
今回はふたりとも一緒にいるのが自然でしたね^^

No title

ルーキーちゃんとお散歩だったんですね。
ワイルドな場所を歩いて、空君もルーキーちゃんも楽しかったようですね。
一緒にお出掛けすることで、ルーキーちゃんとの距離も少しずつ縮まってきたようで良かったですね。
もっと近くでのツーショット写真ももうすぐかな?!

No title

空ちゃんもルーキーちゃんも木の上に乗れるなんて凄い!!
まおは乗れないな~
ワイルドなエリアを楽しくお散歩出来てよかったですね^^
今の時期は枯草が静電気でくっつくんですよね~
ルーキーちゃん こんなにゴロスリしちゃって(笑)
空ちゃん日向ぼっこが気持ち良さそうですね♪
↓ 花火に撃沈しちゃって空ちゃんかわいそうでしたね(泣)
ほんとに今どき花火でお知らせする意味があるのでしょうかね~

mamiさんへ

この公園道路が入り組んだかんじの場所にあるから
口頭じゃ説明し切れなくて~
でも無事に会えて一緒にお散歩できて良かったです♪
ルーキーちゃんもゴロゴロスリスリしながら気持ち良さそうにお散歩できたし
本当に良かった!
無人島散策も楽しかったですよね!
倒木に上がった空とルーキーちゃんカッコ良かったね!
また一緒に歩きましょう♪

リキちゃんママへ

ルーキーちゃんと無人島で楽しくお散歩できました^^
人気が少ない公園だからリード伸ばしてのびのびと歩けて気持ちがいいです。
少しずつ少しずつルーキーちゃんとの距離を縮めていっています^^
並んで写真を撮れるのももうすぐかも(*^_^*)

まおママさんへ

倒木は太い木だったので
たぶんまおちゃんだって乗れると思いますよ~
空は相変わらず高い場所に上がったら景色を眺めて
満足気です!
ルーキーちゃんもとても気分がいいのか
スリスリしながら日向ぼっこを楽しんでいました^^
日々のお散歩もお友達と一緒だと倍楽しいですよね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動