撃沈~~

お天気のいい日が続いて、今日も楽しい空さんぽ♪
たくさんたくさん歩こうと思って
川越の水上公園へ☆

1402231.jpg

お池に景色が映りこんできれ~~
ルンルンで歩き始めたのに・・・・


なぜなのよ(;_;)…
進行方向から突然花火らしき音が…

1402232.jpg

撃沈~~

コメントの投稿

非公開コメント

川越水上公園に行ったんですね~(*^_^*)
去年、初めて行きましたが良い公園ですよね♪
花火の音、何でなんだろう?
時期的にあんまり聞かなそうな時期なのに!
空くん、残念だったね~(>_<)

No title

昨日までは春みたいな陽気でしたよね♪
せっかくルンルンのお散歩だったのに花火とは・・・
それは我が家のワンズでも撃沈するわ
空ちゃん 急いで帰るーって感じだね(^O^)

No title

えー?爆竹か何かでしょうか。
空ちゃんせっかく楽しくお散歩してたのに
残念でしたね。
これから景色が春色にどんどん変わるのが楽しみですね。

困る・・・

花火??バクチク??

どちらにしても迷惑な話ですよね。

本当にこまるぅぅぅ。

うちの風も空ちゃんと同じ状態になっちゃいます。

まゆまゆさんへ

おおまゆまゆさん!
大変なときなのにわざわざコメントありがとう~~
川越の水上公園は犬のお散歩にはぴったりの場所ですよね^^
我が家からはちょっと距離があって遠いけど
たまに行きたくなるんですよね~
鯉に餌をあげるのが大好きなので(*^_^*)
花火ねぇ。運動会のお知らせなんかで鳴るようなヤツでした。
この日はフリーマーケットとか予定されていたので、そのせいかしら?
せっかく入ったのに残念でした(;_;)

ふりママさんへ

昨日は雨だったけど
昨日今日含めて気温が高めで春のようでしたね。
せっかくわざわざ遠くの公園まで行ったのに
花火の音で残念でした。
花火の音って、犬たちはやっぱダメですよね~
本能がそうさせるのかしらん?
空ね、急いでるっていうか、死に物狂いで駐車場まで駆け戻りました(笑)

ちびママさんへ

> えー?爆竹か何かでしょうか。

えっと、運動会なんかのお知らせなどで鳴るようなヤツでした(>_<)
今時こんなに通信が発達してるんだから
花火のお知らせなんてやめてほしいです~~(>_<)

今はまだ広場の芝も枯れてるけど
もうすぐ鮮やかになって、園内にはたくさんの花たちが咲きます。
その頃にもう一度歩きに行こうと思ってます♪

風ママさんへ

お知らせの花火の音でした!
進行方向方面から鳴ったので
空は迷わずUターンで
必死に駐車場まで駆け戻りました。
せっかくの楽しいお散歩が台無し!!
それにしても
犬達はなぜにこんなに花火の音が苦手なんでしょうかねぇ(>_<)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動