雪と青空と♪びん沼自然公園

良いお天気になりました♪
昨日の大雨にもかかわらず公園にはまだまだ雪がこんなにいっぱいっ!!
1402161.jpg
気温が上がった雨上がり
草や土の上はふかふかしてる雪だけど、舗装された道の上の雪はまるで溶けかかったシャーベット
うかうかしてると長靴ごとびっちゃり水の中に入ってしまいます(^_^;)
空~~なるべくふかふかの雪の上を歩こうね☆
1402167.jpg
連日雪の上のお散歩で、そろそろ空も雪にウンザリ気味かと思ってたけど
1402164.jpg
元気に走り回って遊んでいましたよ~
一面の雪の朝、だ~れもいないびん沼自然公園。空の独り占めです。
あ~あ。ロングロングリードを持ってきてあげれば良かったなぁ~
1402163.jpg
遊び終わったら園内をクルリと散策しました。
どう?あんよ冷たくないかい??
1402166.jpg
ベンチの上で肉球休憩。。ぽかぽか太陽が気持ちがいいね♪

このあと、大好きな見晴台へ
1402162.jpg
ありゃりゃ~~残念。。塗装中で立ち入り禁止になってしまっていました。
ここでのおやつタイムが空の至福の時なのに。。
でも前に来たとき、そろそろ塗装をしたほうがいいんじゃないかな?って感じたから
塗装してもらって良かったわ~♪
1402165.jpg
空がまだまだ帰りたくないって駄々こねるから、園内をもう一周♪
雪のお散歩楽しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃんと雪散歩 楽しんでいますね~♪
今回の雪は湿っていたから けっこうベチャベチャな所もあって
散歩も気を使いますね
ポンタなんてお構いなしに突っ込んいくのでドロドロです(;へ;)
空ちゃんじゃあり得ないよね(笑)
今週も雪予報が出ていますが・・・
もういいかなぁ 
仕事の人は さすがにウンザリだよねぇ

No title

連日雪の中のお散歩ですね~^^;
それでも空ちゃん楽しそうに走りまわって嬉しそう♪
まおもそろそろ雪に飽きたかなと思ったけど、まだまだ
グルングルン走りまわってます^^;
空ちゃんの好きな見晴台 整備されてよかったね!
次行った時は登れるといいね^^

No title

人間たちは大変だけれど、犬達はみんな嬉しそうです
空ちゃんも雪遊び、いっぱい楽しんでいますね♡

雪が融けてきて、最近は毎朝ドロドロになってお散歩楽しんでまーす

ふりママさんへ

大雪の後も気温が低い日が続いて
だいぶ残っていました~
そうそう、地面がコンクリやアスファルトだと水分がしみこまなくてビチャビチャ雪で参りました^^;
空の毛皮は超撥水で、水玉みたいに水を弾くので多少の汚れは大丈夫ですけど
さすがに足の裏だけはよーく洗ってあげないと家に入れませんでした(^^ゞ
その後、雪予報がなくなって一安心でした!
今年はもういいよねぇ(笑)

まおママさんへ

雪散歩、毎日毎日楽しく歩いていました☆
空は雪が好きなんだか嫌いなんだか、よく分からないけど
広場にきたら走ってハッスルしてるんですよね。やっぱり好きなのかな^m^
まおちゃんもグルグル回って走りっこしたのね^^楽しいよね♪
見晴台、きれいに塗りなおしてくれてました!
これでまた長く楽しめそうで良かったです♪

mamiさんへ

先日の大雪はさすがに参りました~
でも犬達はみんな喜んで
走り回ってるようですね!
ルーキーちゃんも雪原でオモチャを追いかけたり、
ゴロゴロスリスリして楽しそうでしたね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動