仲良しファミリーと雪の八方ヶ原 パート1

2日目はお気に入り八方ヶ原でのスノーシューです♪
14021120.jpg
この日の高原山、最高のお天気に恵まれました~~

しかも、ひめぽん家まお家と待ち合わせをして3ファミリー一緒♪
1402111.jpg
みんな仲良く元気にスノーシューハイキングの始まり始まり~~
昨年はまお家と一緒に大間々まで歩いたけど
今年は牧場ゲートを突っ切って学校平牧場コースを散策です!
先日降った大雪の甲斐あって雪はこんもり。なかなかのコンディションです^^
1402118.jpg
雪が多くて道がまったく分からないので、スノーモービルの跡に沿って歩いていきます
省エネ歩きがポリシーの空はみんなの後ろをのんびりついて歩いていっていました。
1402119.jpg
歩いていると汗が出てきてしまうほどの高気温で、空は喉が渇くと雪を食べたりしてました^^
1402116.jpg
景色は360度、どこを切り取っても素晴らしくって。
14021110.jpg
深雪で、コギコギ先頭は大変~パパさんたちに順番で頑張ってもらいました☆
1402117.jpg
開けた場所ではワンたちに走ってもらいました~
空と違って他のみーんなはとっても遊び上手! 
1402113.jpg
枝やおもちゃを投げてもらったりして
1402114.jpg
14021111.jpg
ぷぷぷ(#^.^#)ひめちゃんかなりハッスルしてます。投げてもらった枝がなかなか見つからないんだよねぇ^^

空が遊んでる姿がふりママさんのところにアップされてたので借りてきた~
1402115.jpg
珍しく動いてる空です♪
空がこんな風に遊ぶのは珍しくって、これもほんの一瞬の出来事(笑)
ふりママさん、貴重な写真をありがとう~~ そして雪球で遊んでくれたまおっぺさんもありがとう~(#^.^#)

つづく~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れさまでした!
最高のお天気と最高の景色と可愛いワンコたちに囲まれ
楽しいスノーシューハイキングを満喫出来ました♪
赤城に引き続き、こちらのコースも定番になりそうです^^
空ちゃんも嬉しそうでしたね♪
みんなハッスルして可愛かったな~^^
まお家のアップも頑張ります!もう少しお待ちを~(笑)

まおママさんへ

お疲れ様でした~~
お天気最高でしたねぇ~
先週も今週も大雪で、あの建国記念日しかGOODな日ありませんでしたね。
私達ついてる~~♪
赤城もいいけど、高原山もいいよねぇ~
まおちゃんが怖い場所もなくてみんなが楽しく歩けて本当に良かったです♪
今年は展望台の階段もクリアしたし、みんな成長してますね♪
アップ楽しみにしてるけど
忙しいんだから無理しなくていいですからね~(#^.^#)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動