大雪さんぽ

大雪です!
テレビのニュースでは、不必要な外出は控えるように・・・って、しきりに訴えていましたが、
愛犬のお散歩は必要不可欠!?・・・ですよね(*^_^*)
ちょっと早めの夕方散歩。はりきって航空公園へ♪
1402081.jpg
うわ~~
すごい雪!まるで雪原です♪
1402083.jpg
空地方では珍しくサラサラの雪で、濡れないのはいいんだけど
風が強くて、吹雪~~
空も目を開けていられないほどで、吹雪の中のお散歩にちょっと迷惑そう(^_^;)
1402085.jpg
ちょっとの時間のお散歩だったんだけど
いやぁ~~寒いわ(^_^;)

ドッグランにも入ってみました^^
さぁ~走ってもいいんだよ♪
0402084.jpg
雪球キャッチで遊んであげようと思ったけど
雪がサラサラ過ぎて固まらず・・・

5分もしないうちに
1402084.jpg
出口前で『もう帰る~~』って
だよね。私もそう思ってた(^^ゞ

明日はお天気快復するみたいだから
青空の下で雪遊びできるかな?

でもその前に車を出すことができるかしら(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪・積もりましたねぇ。
この地方でこんなに積もるなんて感動デス。
近年にない大雪といわれて 雪ホントにいっぱい。
サラサラの雪のドッグランも貸切で一番乗りした空ちゃん。
お天気回復した後、たっぷりの雪で 遊べましたか??



え~Σ(゜д゜;)
これがあの航空公園!!
まるで雪国画像ですね~(@_@)

そうそう、コチラ西東京はサラサラ雪で土曜日はしんしんと降ったから散歩は楽しく行けました。

空クン、雪景色にバッチリ溶け込んでかっこいいよ(^^)d

ルークママさんへ

雪、た~くさん降りましたねぇ~
ルークちゃんも雪に喜んで楽しそうにしていましたね♪
空がいつも行く公園も、園内のランも雪でいっぱいでした。
ただ降ってくる雪が強すぎて
この日はあまり楽しめなかったけど、次の日は晴れて
走り回って楽しそうにしていた空です。
今年はあとどれくらい雪遊びできそうかな(^^)

かつさんへ

あの航空公園が、まさかの雪原に!!
長靴よりも高い位置まで降り積もって
埼玉県じゃぁこんなの初めてだったかもしれません。
小型犬ちゃんじゃぁ埋もれちゃってキケンで歩けないほどでしたよね~
今週末もまた雪(?)予報が出てるので
また雪遊びができるといいですね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動