その差18℃☆

昨日は暖かぽかぽか

1402031.jpg

上着も手袋もいらなくて
私の腕時計で計った気温は。。。春の陽気20℃


そして今日

1402041.jpg

あっという間に積もりだし。。。腕時計の気温は2℃でした

1402043.jpg

辺り一面、真っ白白よ~~

1402042.jpg

と~~っても寒いけど
尻尾ふりふり元気にお散歩できた空でした~~^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

この気温差に体がついていけませーん(汗)
雪 結構積もりましたよね。
寒かったけど空ちゃん元気にお散歩出来てよかったね♪
まおも雪の積もった原っぱでグルングルン走り回りました^^
でも、短いリードだったから まおママくたくたでした。

No title

月曜はダウンベストで大丈夫な位 ポカポカだったのに
翌日には雪が・・・・
凄い温度差でしたね
寒いのは嫌だけど ワンが楽しそうなのは嬉しいですよね♪
空ちゃんも楽しい散歩だったかな(^0^)
家のワンズは大はしゃぎでした!
まおちゃんもみたいね(笑)

No title

変なお天気ですね。
週末はまたふるとかふらないとか?

空ちゃんもまおちゃん達も楽しそうなのに、
ルーキーはふわふわの雪ははしゃぐけれど、湿っぽい雪だとテンションあがりませんでした(^^;

まおママさんへ

最近は晴れるとぽかぽかで暖かいですけど
それ以外は大荒れですね~
雪は色々面倒なことも多いけど
いつものお散歩をワンたちが喜んで、ちょっとしたレジャーになりますよね♪
短いリードのグルグルダッシュは
思い出しただけで目が回る~~

ふりママさんへ

空も雪で楽しそうにしていましたが
絶対にひめちゃんほどじゃぁないです!これは間違いないっ(笑)
晴れると暖かくて、降ると大雪でまた今日は風が冷たくて~(>_<)
気温の変化についていくのが大変です。
でも飼い主はワンたちのために頑張るしかないですね^^

mamiさんへ

この雪はベチョベチョした重たい雪でしたね。
このあたりの雪はルーキーちゃんがいつも遊んでる雪と違って
ベチョベチョしすぎですよね。
空はこのところ体調がいいのか
日々のお散歩をいい感じで楽しめてるみたいです。
今年またルーキーちゃんと雪遊びできるかな?まだ降るかな?
サラサラの雪が降ったらまたお散歩に出かけましょう(#^.^#)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動