ぽかぽか暖かGimoCafe☆

赤城長七郎山スノーシューハイキング&湖面(沼面?)雪遊びを3時間程度楽しんだら
空の体が冷えきっちゃう前に早めに切りあげました。
空は車に戻るのいやいや~~!もっと遊ぶ~~って
ダメよ。ダメダメ。これ以上無理するとまた馬尾っちゃうからね^^
14012750.jpg
予定ではビジターセンターや大沼の周りの売店で蕎麦やラーメンでも…って思ってたんだけど
真冬の月曜日だから?
なんかほとんどのお店が閉まっていて~~

そういや、たしか前にまおちゃん
赤城の帰りにドッグカフェに寄り道してたなって思い出して、タブレットで検索して
GimoCafeさんへ♪
14012716.jpg
いや~近くにいいお店があって良かったわ~♪
140127119.jpg
わくわく顔で厨房のほうを見つめてた空だけど
14012718.jpg
ストーブ焚いてる店内の日の当たる窓際…
しかも床は絨毯が敷いてある特等席だったものだから
やっぱり眠くなっちゃった^^
14012717.jpg
そして、犬ご飯がきましたよ~~♪
空、ハイキング中の何倍もいい顔してるなぁ。お目目クリクリですよ♪
14012715.jpg
ドリアや焼き蕎麦などそれぞれ注文して、
赤城のミルクなのかな?デザートのソフトクリームも美味しかった♪

真っ青な空と真っ白赤城山、暖かくて美味しい店内ワンコOKカフェで
大満足の一日になりました~
赤城は我が家から一番近い雪山かな?
冬の定番コースになるよな予感~~☆☆



コメントの投稿

非公開コメント

赤城山?
近いんですか?
素敵なカフェですね~(^-^)b
行きたい、行きたい~o(^-^o)(o^-^)o

馬尾症候群でしたか…
ウチのも…です(;_;)
片足オシッコしてて、転んだりしてたので、おかしいと思ったら…
レントゲンでハッキリ写ってました。
でも軽度のようで、ビタミンB群の錠剤を獣医さんから毎度処方していただき、普通に過ごしてます。
しかし、階段は昇り降りさせないし、出来るだけ立ち上がらせない注意をしてます。
あんまり制限するのは可哀想なので、出来るだけ…で(^-^;

散歩でも、時々マッサージしながら歩きます。

空クンは何か注意してることはありますか?

お互い気を付けていきましょうね(^-^)b

かつさんへ

こちらのカフェ、とても居心地がよくって
ワンコご飯もいっぱいあったし、
お庭ドッグランもとっても素敵で良かったですよ~
機会がありましたら是非行ってみてください♪

あ、ごめんなさい~
空は馬尾症候群ではありません
前に雪遊びをしたときに無理をさせすぎちゃって
コールドテールになってしまったことがあったんです(^_^;)
そのとき病院で『馬尾症候群かも?』って言われたことあって
その時の空の尻尾がまさに馬の尻尾のようで
それ以来寒さに負けてコールドテールになりそうなとき
『馬尾る』って表現してました。ごめんなさい。
ちょぼちゃんのように本当にこの病気と向き合ってるご家族には失礼な言い方ですよねぇ
空もいろんな病気を抱えていますが
お互い気をつけてあげて、それでも好きなことはいっぱい体験させてあげながら
楽しく暮らせていけたらいいですね^^

No title

スノーシューの帰りにGimocafeに行かれたのですね^^
綺麗で可愛いカフェですよね♪
冬に店内OKは助かりますよね~
空ちゃん絨毯の上で気持ち良さそう^^
体を動かした後の甘いものがまた美味しいんですよね~
我が家も道の駅でソフトクリーム食べました♪

まおママさんへ

まお家が前にブログに書いてたなぁ~って思い出したので
我が家も行ってみました^^
この時期に出先で店内でご飯を食べれるのはありがたかったです~
このごろうちのパパさんは平日休みが多いので
どこへ行ってもお店はお休みばかりなんですけど
ここは開いてて良かった♪
ハイキングで体を動かして
日のあたりのいい窓際で日向ぼっこの空は幸せそうでした^^
まおちゃんたちは道の駅でしたか~
風車があるところ?
ソフトクリームは外せませんよね☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動