ずっと友達☆

久しぶりにりくちゃん&まゆまゆさんです^^
1401261.jpg
『写真はイヤイヤ~~』ってシンクロするふたり(笑)
まゆまゆさんがリキちゃんのお焼香に行くので
私も一緒に行ってきました。
その後は空りく大好きドッグカフェでまったり☆
1401263.jpg
空りくにもワンコご飯ありますよ~
1401262.jpg
待ちきれないってお顔で見つめてくるお顔が可愛い^^
1401264.jpg
ササミとヤギミルクのリゾットはちょっと熱めに出てきたのでフーフーしてあげようとしたのに
待ちきれない空…
1401265.jpg
「オレ、犬だし!猫舌じゃないからっ!!」




同じくカフェが大好きだったリキちゃんが今一緒にいないのは本当に悲しい。
仲良し3ワンで今までどれだけの場所へお出かけしたことでしょう…
3ワンとも相手を構わないまったり気質で
どこへ行っても大人しくてお利口さんって褒められたよね。
3ワン一緒だったときの思い出話はつきることありません。

1401266.jpg
この日は風が強くてお散歩を楽しめなかったので
カフェのあとは場所を我が家に移して、甘いものを食べながらまだまだ続くおしゃべり。

ワンコたちを通してお友達になったママたちだけど
この先、そんな遠くない未来、それぞれのワンコが旅立って行っても
ママたちもずっとずっとお友達でいられると嬉しいな。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございましたi-228
やっとリキちゃんの所へお参りできたのでホッとしましたi-228
リキちゃんが居なくってちょっとさみしくなりますよね・・・
空君はホント色々お出かけしてましたしねi-199
勿論りくもですが3人で並ぶあの姿がもう見れないかと思うとホント残念です・・・
ホントワンコを通して素敵な出会いが出来て本当に良かったと私も改めて
感じますi-179
こちらこそ、末永く仲良くしてくださいねi-179
またぜひ遊びに行きましょうi-179
たまには息抜きもしたいのでi-278

No title

日曜日はありがとうございました。
リキも仲良し三人組の空くんとりく君が来てくれて、嬉しかったと思います!
お散歩しながら、カフェにも行けたし。
今思うと、カフェ巡りが好きって言うより、リキと一緒にカフェに行くのが好きだったんだなぁ~、なんて思ってます。
みんなカフェではお利口さんだったから、ワンコ連れでもゆっくり楽しめましたからね。
お家での写真のりく君、真剣に私のケーキ見てますね。
大きなよだれ垂らしてましたからねぇ。
久々にカブト君にも会えて良かったです。
ありがとうございました!

No title

ほんとにリキちゃんとの仲良し3ワンズの姿には
いつもほのぼのさせていただきました。
たくさんお出かけしてましたものね~
今度、まおママにも思い出話聞かせて下さいね。

まゆまゆさんへ

こちらこそありがとうございました^^
久しぶりにまゆまゆさんとりくちゃんと会えて嬉しかった~
仲良しのリキちゃんも旅立ってしまって
りくちゃんとも今はあまり会えないので
ちょっと寂しい空です。
でもまた時間を見つけて
こうして会いましょうね~
次の機会を楽しみにしています☆

リキちゃんママへ

こちらこそありがとうございました。
記事にはリキちゃんが居ない・・・って書いたけど
私には見えないだけで
もしかしてリキちゃん、私達の様子を見守ってくれてたかもしれませんね^^
一緒にカフェに入って、一緒にお散歩してたかも。

>リキと一緒にカフェに行くのが好きだったんだなぁ~

うん。わかるっ!
リキちゃんが喜ぶ、犬と入れる貴重なお店に行くから嬉しいんであって
人だけで当たり前に入れるお店に行くのは普通っていうか…
別にわざわざ行く用もないっていうか(^^ゞ
そんなものかもしれませんね~
久しぶりに会ったりくちゃんも可愛かったし
是非また今度もお付き合いくださいね^^

まおママさんへ

久しぶりにまゆまゆさんとリキちゃんママとお散歩ランチを楽しんできました。
ここにリキちゃんがいないのは寂しいけど
心の中、思い出の中にはリキちゃんがいっぱいです^^
リキちゃんとの思い出話は語りきれないほどあります~
いっぱいいっぱいおでかけしました^^
毎回会話に浮上する思い出話の一番は
榛名湖でリキちゃんと一緒に馬車に乗ったことです♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動