ルーキーちゃんと彩湖でさんぽ♪

先週の出来事になりますが
ルーキーちゃんと今年初めてのお散歩でした♪
1401231.jpg
もうお正月から半月以上過ぎてるけど『あけましておめでとう(笑)』
1401236.jpg
可愛いでしょう~~☆
実は前に可愛い水玉のカラーをいただいた時に、私ずうずうしくも
オソロでリードも!なーんておねだりしたのでmamiさんが作ってくれていたのです~
年末から年始にかけてずっと忙しくしていて、近くに住んでいるのになかなか会うことができずにいたので
クリスマスプレゼントに頂くはずがこんな時期になってしまいまいした(^^ゞ
可愛いカラー&リードで毎日のお散歩がますます楽しくなってる私です。
mamiさん本当にありがとうございます♪♪
1401232.jpg
久しぶりに会っても空のことをちゃんと覚えてくれてるみたいで
ルーキーちゃん空を見てクンクン鳴いてくれました^^
1401233.jpg
空もクンクン言うわりにはやっぱりルーキーちゃんとはまともに目を合わすことができず
1401234.jpg
相変わらずビミョーな距離感のふたり(笑)
1401235.jpg
この日もお天気がよく日差しも強くて彩湖の水も青く輝いて
ぽかぽか陽気の中気持ちよくお散歩できました^^

ルーキーちゃん&mamiさんありがとう~☆
また近く一緒にお散歩しましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空気は冷たいけれど、陽射しはぽかぽかで、お散歩気持ちよかったですね^^
リードも年越しになっちゃいましたが、ちゃんとわたせてよかったです。

またお散歩行きましょうね~

mamiさんへ

久しぶりにルーキーちゃんとお散歩できて
いろんなお話もできて良かったです^^
冬のお散歩は寒くて辛いけど
お友達が一緒なら心がぽかぽかになっていいですね^^
ルーキーちゃんのモグラ探しで
首をかしげる様子可愛かったな♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動