あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます♪
って、一月ももう半ばになってしまっていますが(^^ゞ
皆様今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

我が家の年末年始は…
息子一家が帰省していまして、もうそりゃぁ大変でした。

1401023.jpg
孫ちゃんたちに大人気カブトは延々と続く猫じゃらし攻撃で体力をすり減らし
空は、ここだけが安住の地とばかりに、日ごろほとんど入ることが無かったリビングのケージへ逃げ込んで
タダひたすら時間が過ぎていくのを待つという日々だったりしました^^;

そんなこんなで賑やかなお正月は過ぎていき、やっとこ平常を取り戻しつつある我が家です。
日ごろ夫婦二人と犬猫だけで静かに暮らしてるので、
可愛い孫ちゃんたちが来るとジジババとしては張り切りすぎちゃって
体力の限界~~あ~~疲れた~~

息子たちが帰ってから久しぶりにおでかけ…
1401121.jpg
館林のつつじヶ丘公園城沼運動場で軽くお散歩です。
カーナビの年度更新をしなくちゃならなくて
2時間くらいかかるんですけど
その間ずっとエンジンをかけてないとならないので、自宅の車庫じゃご近所さんに迷惑でしょ、
なので2時間走って着けそうな場所へお出かけすることにしたんです♪

その後は佐野でKEENの初アウトレットが期間限定でオープンしてるらしいので
行ってみたんですけど、ものすごい渋滞で館林から3時間くらいかかって大変だったのに
まったくサイズが揃っておらず、がっかりして帰ってきました(>_<)
1401122.jpg
人が多くって大変だったけど、空はみんなに可愛い可愛いってナデナデされてまんざらでもない様子でした^^

それ以外はいつもの場所でのんびりとお散歩をしたりで、充実した日々を過ごしていました~
1312163.jpg
1312162.jpg
1312164.jpg
いいお天気が続いていますが、それにしても寒いですねぇ。
寒さに負けず、今年も元気に楽しく過ごしましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
賑やかな年末年始、お疲れさまでした^^
空ちゃん やっとのんびりと過ごせるね~
ここのところ本当に寒くなって来ましたね。
寒さに負けず頑張ろう!!
今年もたくさん遊んで下さいね~♪

No title

あけましておめでとうございます🐕
ヒマさん、空ちゃん、にぎやかなお正月おつかれさまでした。
今頃はのんびりほっとしているのかな~

またお散歩行きましょう。
水玉リードがクリスマスのラッピングでとってありますよ~

No title

あけましておめでとうございます♪
そちらも超賑やかなお正月だったのねぇ(^0^)
嵐が去って 気が抜けてるところかな(笑)
今は空ちゃんとのんびり過ごしているのね~
今年も青空さんぽ どこを歩くのかなぁって楽しみ見てますよ♪
ひめぽんとも遊んで下さいねぇ
今年も宜しくお願いします(^~^)

明けましておめでとうございます

明けまして…も、相当すぎましたが、新年のごあいさつがまだでしたので(^^;

お孫さんΣ(゜д゜;)
オドロキです(@_@)
ヒマさんの事、まったく知らないんだな~と思いました。…当たり前か(^o^;)
ニャンコもいたんですね~(^O^)
賑やかなお正月を過ごされたんですね~

早速の"青空散歩"画像!!
ヒマさんのブログ見て、
"空が写るように撮ろう"
なんて最近思いました。

今年も楽しいブログ拝見させてくださいね(^-^)b

まおママさんへ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
今年もどうぞヨロシク☆いっぱい遊んで仲良くしてください^^
空ったら、今まで滅多に入らなかったソフトケージに
ここんとこ毎日入って眠るようになりました♪
これは孫ちゃんたちのおかげです(笑)

mamiさんへ

明けましておめでとう~
今年もお散歩&水遊び&雪遊びなどなど、楽しいこといっぱいしましょうね☆
そして先日はありがとうございました☆
水玉カラー&リードは可愛らしくてお洒落だから
お出かけ散歩が楽しみよ♪
本当にどうもありがとう~~☆

ふりママさんへ

遅くなってごめんなさい!あけましておめでとうございます!
もちろん今年もたくさんたくさん一緒に遊びましょう!
こちらこそ、ひめぽんブログ毎日楽しみにして、そして参考にしてます^^
空の青空さんぽ、年末年始が忙しくしていたのでちょっと停滞気味ですが
また頑張って書きますね^^

かつさんへ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクでーす!
そ、そう、、実はワタクシもうおばあちゃんなんですよ~
世間のおばあちゃんよりはだいぶ若いですけどね^^
だってギリだけど30代でおばあちゃんになったものですから~(笑)

そうそう空の名前にちなんで
写真は必ず空を写すように意識しています(気がついてくれてありがとう~♪)
青空がきれいな日はめちゃめちゃテンション上がってる私です♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動