Happy Happy Birthday to Rookie

もう三週間も前のことなんですが…^_^;

空、初めてお友達のお誕生日会にお呼ばれしました^^
1311301.jpg
航空公園で待ち合わせして~~続々とワンちゃんたちが集まりました。
たくさんのワンちゃんに空は恐れをなすのでは?と心配していましたが
興奮気味に腰をウネウネして尻尾フリフリととても喜んでるようでした^^
「待て」がちゃんとできない空は集合写真には参加できず残念(笑)

この日の主役はルーキーちゃんです♪
ルーキーちゃん10才のお誕生日おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
1311303.jpg
場所をdoccaさんに移して、お誕生日会の始まり始まり~~♪
蝶ネクタイのタキシードにお着替えして、たくさんのお友達に囲まれて嬉しそうなルーキーちゃんです♪

1311302.jpg
お祝いに訪れたワンちゃんたち♪、画像はmamiさんのところからお借りしました~☆
ワンちゃんが苦手なハズのルーキーちゃんには、お友達がこんなにいっぱいで
ルーキーちゃんのためだけに遠方から駆けつけてくれて
mamiさん&パパさんのお人柄でしょうか^^ルーキーちゃんはなんて幸せワンコなんでしょう♪♪
1311205_201312211033396cc.jpg
カフェ内では空、こげちゃん、みかんちゃんと和犬トリオで近くに座りました^^
体の大きな洋犬軍団と雰囲気違って、こじんまり待ったりです☆
1311304.jpg
doccaさんはワンコメニューが豊富なので、空もウマウマをいっぱい頂きました^^
1311206_2013122110334457b.jpg
お祝いに行ったにもかかわらず、くじ引きに当たって、ルーキーちゃんのイラスト入りマグカップを頂いちゃったりして
申し訳ない^_^;
mamiさんありがとうございました(^^ゞ
ルーキーちゃんお誕生日おめでとうございました~☆
これからも元気でカッコイイルーキーちゃんの活躍楽しみにしていますよっ♪♪

いやぁ~しかし…
愛犬のためにこの豪華なパーティーはすごいっ!
集まるワンコたちもカッコイイコばかりで驚いた!
空もセレブ犬に仲間入りをしたような感じがしましたよ(笑)
毎年ロクなお誕生日をしてもらってない空は羨ましかったかも^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん、ヒマさん、ルーキーのお誕生日会に来てくれてありがとうございました(#^^#)
空ちゃん、たくさんの大型犬に囲まれても、おりこうでしたね。
いつもはつつましくお祝いしていますが、今年は大型犬の10歳、盛大にお祝いしようと思い立ち。。
でもセレブなパーティーではないですけど(笑)参加したわんちゃんも半分以上が元保護犬です。でもみんな良い子ばかりで、こんなに良いお友達をたくさん持つことができたルーキーは幸せ者です☆

mamiさんへ

アップするのが遅くなりました(^_^;)
ルーキーちゃん10才のお誕生日本当におめでとうございました(*^O^*)
これからもずっと元気で楽しい毎日をお過ごしください♪
たくさんの大きなわんちゃんに囲まれて、空は最初どうなることかと思いましたが
私の心配をよそにお利口さんにできたので良かった~(*⌒▽⌒*)
当たりくじのカップも嬉しかった♪大切に使わせていただきますね。
どうもありがとうございました(*^-^*)

No title

ルーキーちゃん お誕生日おめでとうございます!
タキシードが決まってますね♪
大型犬で10歳を元気に迎えられることは嬉しいことですよね。
盛大なパーティーで、空ちゃんもウマウマ沢山食べられてよかったね~♪
洋犬ちゃんたちも可愛いけど、和犬トリオちゃんは和みますね^^

まおママさんへ

盛大なパーティーで知らない人達も多かったのでちょっと緊張しましたが
空も楽しそうに嬉しそうにしていたので良かったです。
ルーキーちゃんは10才といえどもまだまだ元気で若々しくて
空も目指せルーキーちゃんです(*^O^*)

No title

まおママさん
ありがとうございます。
大型犬だと元気に10歳を迎えられない子もたくさんいるので、
元気でいてくれるのが、いちばん嬉しいです^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動