真っ赤な紅葉ハイク☆東郷公園から子の権現

モミジの季節です♪
18日の月曜日、今年も真っ赤な真っ赤な東郷公園へ♪
1311181.jpg
平日の早朝ということもあって駐車場にもまだ一台の車もありませんでした~
やった~!!一番乗りかな^^のびのび歩けて嬉しいなぁ~
1311185.jpg
この日も大変な良いお天気で、朝日を浴びたモミジが美しかったです。
1311183.jpg
モミジの葉っぱ、全体的には見頃はじめって頃でしょうか。
1311182.jpg
それでも一部のモミジはまるで絵の具で染めたような赤々しさ…きれいすぎます・・・
1311184.jpg
銀杏の葉っぱも所々黄色く染まって赤に黄に…ああ日本の四季って素晴らしい~
1311186.jpg
空と一緒に何度も歩いたことがあるけど、毎年毎年感動せずにはいられません。。
1311187.jpg
空もご機嫌さんで歩いてくれてるし、真っ赤な東郷公園を経て幸先のいい紅葉ハイキングのスタートです^^

続く~

今回のルートはこちら~↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、紅葉。それに、紅葉の中ハイキングができる健康・・・。
空ちゃん、楽しいよね~
失ってから思う幸せだな・・・。
koroも平らなところなら、アップダウンがあってもホンの少しなら・・・・。
これからもいっぱいいっぱい楽しんでね。

No title

今日、東郷公園へ紅葉狩りに行って来ました!
素晴らしい紅葉ですよね^^感動しました♪
ヒマさん写真綺麗に撮られていて、すごく伝わってきます^^
今日、どう撮っていいのかわからなくなりました~(汗)
公園だけで、ハイキングはしませんでしたが、次回ハイキングも
参考にさせていただきます^^

No title

紅葉の東郷公園は混みそうで、行ってみたいなと思いつつ、なかなか足が向かないのですが、ヒマさんの日記で堪能できました(#^^#)
紅葉、こちらまで降りてきましたね。
どこの紅葉、見に行こうかな~

ちびママさんへ

空と一緒に紅葉ハイキングを楽しんできました^^
私も日々忙しかったりするけど
なるべく時間を作って空と一緒に楽しもうと思っています☆
空ももうすぐ8才になるから
こういった長距離を歩けるのもあとどれくらいなのかな~って
考えると寂しくなってきますが
空の体調も考えながら空と一緒にできること楽しめること、さがしていこうと思ってます^^
koroちゃんもカートを乗ったり下りたりしながら
まだまだいっぱいたくさんのこと楽しめますよ♪

まおママさんへ

まお家も東郷公園のファンでしたか~(#^.^#)
本当に真っ赤赤で入り口をみただけで興奮しちゃいますよね!
今回は今回子の権現まで歩くハイキングとセットで楽しんできました。
いつか女子会のみんなでどうかな~って偵察がてら歩いてみたんですけど
標識があまりなく道も不明瞭で(>_<)
あと三回くらいは歩きこまないとみんなを案内できないかも(T_T)
でもね~紅葉、神社、お寺、展望、〆には美味しい茶屋さんで
女子会にはぴったりな感じでさぁ~
いつか案内できるように頑張りますね(^^)

mamiさんへ

東郷公園、平日の8時頃ならほとんどだーれもいませんでしたよ~
毎年人は多くても犬はあまりいない印象だったから
平日ならルーキーちゃんも大丈夫なんじゃないかな?
紅葉下りてきましたね。
六道山なんかもきれいな頃かもしれませんね~
この季節お散歩の場所を色々と考えるのも
また楽しかったりしますよね^^

No title

六道山、平日に行くなら誘ってくださーい^^

mamiさんへ

やっとこ12月の短期のアルバイトが終了したんで
これからは少し時間ができそうです(^^ゞ
年末近くなって忙しいかもしれませんが、mamiさんさえ大丈夫なら
遊びに行きましょう~
冬の六道山…寒そうだなぁ~(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動