下りてきた空地方の黄葉紅葉☆

先週末から私の仕事週になり
せっかくいいお天気が毎日のように続いてるというのに
お出かけお散歩ができません
夕方になってから近くの公園で短いお散歩を済ませます。
1311143.jpg
夕方の秋ヶ瀬公園。
日が暮れてしまうの、すごーく早くなりました。
1311142.jpg
お留守番でストレスたまってる空には走ってもらいましょう~
ブレブレですけど、元気な空が伝わってるでしょうか^^
1311144.jpg
夕日をあびて秋色に色づいた葉っぱがきれい。
1311141.jpg
さ~カラスが鳴くからそろそろ帰りましょう~

別の日、夕方の航空公園
1311201.jpg
銀杏並木の葉っぱ、そろそろ散りはじめです。
1311206.jpg
ミューズ前の銀杏は見頃でした♪
1311205.jpg
航空公園にはたくさんの銀杏の木があるので、次々に見頃を迎えて長い間楽しめます。
1311202.jpg
ふかふか落ち葉の道ができつつあります。
1311204.jpg
黄葉、紅葉がこーんなにきれいな時期なのに
毎日毎日お仕事だなんて、ホントがっかりだわ~
1311203.jpg
園内本当にきれいだから平日の夕方だというのに
けっこうたくさんの人々が散策にきてました~
今週末でお仕事が終わるから、来週からは空と色々楽しめるかな^^
このお天気がしばらくもつといいんだけどなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動