コスモス満開☆みよし花街道

今週の夕方お散歩は日々コチラを歩いてます^^
1311081.jpg
今が一番の見頃みたいよ♪ みよし花街道♪写真は昨日(8日)のものです。
今と~ってもきれいに咲いてます^^
花が遅かったからかな?台風の影響もあまり受けてないみたいです。
1311085.jpg
所沢から富士見市へ流れる砂川堀に沿ってコスモスが植えられています。
毎日毎日強制的に歩かされる日々のお散歩もお花が咲いてる場所を探しながら
少しでも楽しい時間になるよう工夫してます^^
1311084.jpg
空にお花は分からないかもしれないけど、いつもとちょっと違う道ってだけで
足取りが軽~くなるみたい^^
1311082.jpg
相変わらず撮影タイムはイヤイヤみたいだけど^m^
1311083.jpg
今年の最後のコスモスでしょうか~
今年もあちこちたくさん楽しませてもらいました^^また来年もきれいに咲いてね。ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

コスモス

おおー、コスモスが満開ですね。

そして、青空に映えますね。

こういう道だと、お散歩が楽しいですね。


こちらは、もうコスモスはほとんど終わっちゃています。

No title

広いコスモス畑もいいけど、道沿いに続く花街道もいいですね~♪
楽しくお散歩出来るように工夫されているなんてヒマさん偉いな~^^
空ちゃんも喜んでお散歩しているでしょうね♪
↓ お天気よくなかったようですが、航空公園のイチョウも綺麗ですね♪

No title

コスモス街道ね~
めちゃくちゃ綺麗☆
今年はコスモス 沢山見ましたねー(^0^)
↓航空公園の銀杏 凄く綺麗で素敵!
お天気は 本当に残念でしたね(;へ;)

風ママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今年も空と一緒にたくさんのコスモスを見て歩きました♪
毎日のお散歩もお花が咲いてる所や紅葉してる所を探して
どうせなら笑顔で気持ちよく歩きたいから、時間のやりくりなど工夫しながら
お散歩を楽しんでます^^
こちらのコスモスもほとんどの場所で終わってましたが
なぜかここだけ遅咲きのようでした^^種まきが遅かったのかな?

まおママさんへ

芝生の広場がある公園散歩もいいけど
グングン歩く空はこういった遊歩道や田んぼの畦道なんかも大好きです^^
お花はどうでもいいみたいだけど^m^
我が家の周りは住宅街と商店街のアスファルトだらけなので
ちょっと出ないと楽しく歩けないんですよ~
なので、どうせ出るなら、お花の場所とかがいいですものね♪
航空公園は今日も行ってきましたが
銀杏並木、ますます黄色くなって輝いていました~
銀杏の並木道って本当にうっとりするほどきれいですよね♪大好きです(#^.^#)

ふりママさんへ

近所に遅咲きのコスモスがあって嬉しい♪
航空公園の銀杏並木は今日も空と歩いてきました^^
18時過ぎの真っ暗クラクラでしたけど、街頭が並んでるので
まるでライトアップされてるみたいに
それもまた素敵でした♪
今年はあといくつ銀杏並木が見れるかな♪
そろそろどこも見頃を迎えていますよね~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動