雨の日曜日(T_T)

土曜日に続いて日曜日もお弁当こしらえて近くの公園へ
1311042.jpg
航空公園の銀杏、ものすごーくきれいに色づいていました☆
1311043.jpg
でもね、生憎のお天気なのよ。
予報では午後から晴れる~なんて言ってたのに、雨が降ったりやんだり…時々大雨
せっかくお弁当を作ってきたのに
園内のレストランに逃げ込むように入りました~
1311044.jpg
かなり大雨になっちゃったから屋根のあるペットスペースがあって助かった~
しばらく雨宿りして雨がやんだところで
1311046.jpg
お弁当を食べれる場所を探してあたりをウロウロ…
どこもかしこも濡れてるから参ったよぉ~
1311047.jpg
小さな東屋が1つだけあいていたので、ここでお昼ご飯~♪
空にも味なしおにぎりを作ってきました^^
1311045.jpg
お腹が満たされたところでお散歩開始☆
1311041.jpg
少しずつ太陽が見え隠れしはじめて明るくなってきました♪
やった~!!と思ったのもつかの間…
この後またまた大雨にみまわれるのでした~
ダメだこりゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動