びん沼ピクニック♪

早朝バイトを終えて
お散歩に出たら、なんとなく~いまいちパッとしないお天気になっちゃいました。
朝のうちはきれいに晴れてたんだけどなぁ~
1311032.jpg
それでも空は元気元気♪
お気に入りの公園でリードいっぱい伸ばして、のびのびとお散歩を楽しんでいました♪
1311035.jpg
リュックに詰めてたらぺちゃんこになってしまったおにぎりが残念だったけど
みんなで食べるお外でのお弁当タイムは気持ちがいいです^^
1311033.jpg
空がこんなにお利口さんに伏せしてる訳は…
131134.jpg
びん沼名物(?)みそ焼きだんご♪
みそ味がすごーく濃いので、空は食べれませんけどね(^^ゞ
1311031.jpg
紅葉シーズンの三連休だったから、みんな遠くへおでかけだったのかな?
静かな静かななびん沼自然公園でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

びん沼公園

びん沼公園は、バーベキュー禁止ですよね!

通りすがりさんへ

そうですよ~
びん沼自然公園は今現在はバーベキュー禁止にになってます~
でもお弁当を食べたりピクニックは禁止じゃないですよ~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動