ひめぽんと吉見でコスモスランチ☆

伊佐沼さんぽの日、私はひめぽんちゃんにって焼いたクッキーを忘れてきちゃって
ふりママさんもお財布を忘れてきちゃってて
そんなことがあったので、どうせならまた一緒にランチしましょうと
翌日また会うことになりました~(嬉♪)
吉見総合運動公園で待ち合わせ♪
1311011.jpg
今度はぽんちゃんだけでなく、ひめちゃんも一緒でーす!
上↑の写真は空じゃありません^^ひめちゃんです^^
ひめちゃんと空は毛色も体格ももうウリ二つなほどそっくりよね~♪
1311012.jpg
この公園、広くて広くて…なのに誰もいない・・・コスモスもきれいに咲いてて。。素晴らしい~☆
ひめちゃんもぽんちゃんも元気いっぱい走り出しました~

おっと、今日の予定はランチです^^
遊びは程ほどにしてさっそく予定していたお店に出かけましょう~
気になってたおうどん屋さんに行ってみたんだけど、お昼の時間がとうに過ぎちゃってたので終わっちゃってて
なので、もう1つ行ってみたかったお店へ♪
1311013.jpg
ガーデンセンターさにべるさん横にあるcafe Happy Timeさんです♪
テラスの席はワンOK♪
階段を上がった正面と、奥に1つ小さなテーブルがありました。
大きめ中型犬3頭なので・・・当然奥のテーブルにしましたよぉ

1311014.jpg
国産若鶏の香草焼きのランチセットをいただきました~
1つのお皿に色々あって女性向けのメニューですよね♪
もちろんデザートにケーキも♪
どれもとても美味しかったです^^ご馳走様でした♪

奥のテーブル席はちょっと狭苦しい感じでしたが
3ワンには返ってそれが良かったのか、まったりしちゃってものすごーく、ものすごーくお利口3ワンでした♪
おかげさまでママたちの会話も弾む~♪
ブログ上じゃぁ話せない、あんな話、こんな話をしちゃったりして

食後、ここまで来るときに見た吉見のコスモス畑がものすごくきれいだったので
せっかくなので見に行くことにしました~
1311015.jpg
先月に見たときよりかなり花数が多くて、見事でした♪
1311017.jpg
ふりママさんはひめぽんの二頭引きに挑戦です☆
思ったより、ひめぽん上手に歩けてましたよ♪ 車が無い場所なら問題ない感じ♪
これからはひめぽん一緒にお散歩できたら嬉しいねぇ^^
1311016.jpg

ママたちの忘れ物のおかげで思わず翌日も楽しい日を過ごせて楽しかった♪
たまには(?)忘れ物してラッキーもありますね^^
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって11月1日ですか?
私とルーキーも行きました。吉見総合運動公園&コスモス畑!!
12時から2時くらいかな。ヒマさんたち、ちょうどランチで会えなかったのかもー。
写真の感じだとルーキーのほうが時間が早かったみたいです。

空ちゃん、ルーキーの匂いわかった?

No title

お~!行って来ましたね~^^
吉見公園 ちゃんと行ったことないので、今度行ってみよう!
ひめちゃんも一緒で空ちゃんも喜んだでしょう♪
おうどん屋さん 終わっちゃってたのね~残念!
でも、ハッピータイムさんも美味しそうだし、わんこたちが
まったり出来てよかったですね♪
ママたち、あんな話やこんな話しちゃって~(笑)
吉見のコスモス畑、まだ綺麗に咲いてるんですね~!
ひめぽん二頭引き 上手に歩けていますね^^

No title

先週は連日お世話様でしたぁ
この日もお天気が良く 綺麗なコスモスも見れて
楽しいお散歩になりました♪
これだけ広い公園やワンコにそうそう遭遇しない道なら
2頭引きも出来そうかなぁ
これを機に 少しチャレンジしましょうかね(^0^)
ランチも美味しかったですね☆
うどん八海山も 良さそうですよねぇ♪
素敵なお庭でしたしね☆
忘れ物して迷惑かけたけど こんないい事があって(笑)
クッキー ひめぽんに大好評でしたよ 
ご馳走様でした!
次回は嵐山 楽しみにしています♪

mamiさんへ

そうです1日ですよぉ~
ルーキーちゃんも来てたんですね^^
私達も12時に待ち合わせでしたよ!1時半くらいまでいたのになぜに会えなかったのかしら??
その後ランチを経てコスモス畑は16時くらいでしょうか~
空はクンクン匂い嗅ぎを楽しんでいたので、ルーキーちゃんのこと分かったと思います^^
吉見の公園、広くて広くて誰も居なくてとってもいいですね!
今度是非一緒に散策しましょう!

まおママさんへ

忘れ物コンビ、吉見を楽しんできました~(笑)
吉見の公園、すごく広くて誰も居なかったから
すごく良かったです~きっとまおちゃんも気に入りますね♪
おうどん屋さんは残念だったけど
次回まおちゃんも含めてみんなで味わいましょうってことですかね^^
寒くなっちゃう前にみんなで行けたらいいんだけどな♪
ハッピータイムさんも田んぼの中にある小さなお店で、可愛らしくて良かったです☆
ふりママさんも二頭引きの練習頑張っていましたよぉ~
でもそんなの関係ないっ!って感じでぽんちゃんのマイペースぶりが笑えます~(#^.^#)

ふりママさんへ

吉見、公園もカフェもコスモスも
どれも全部良かったですよね^^
ひめちゃんもはっちゃけてくれてたし(笑)
ぽんちゃんもわが道を行く~って感じがして可愛かったなぁ~
二頭引き、これからも頑張って練習して
目指せ!ぴめぽん女子会参加ですねっ♪
クッキー喜んでもらえて良かった~
次の日にわざわざ待ち合わせして渡すほど大したものではないのに
付き合ってくれてありがとう(^^)楽しかったです♪
次回は恒例の紅葉ハイキングですね。
またまたいいお天気になるようにお願いしておかなくっちゃ♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動