伊佐沼ランチと川越ドッグラン☆

伊佐沼公園と伊佐沼をくるりと一週散策した後は
待ちに待ったランチの時間~♪
1310319.jpg
おっとその前に、
枝で遊ぶのが大好きぽんちゃんのために私、枝を投げてあげようと落ちてた枝を握った瞬間
ぐにゅってなんか不思議な感触…
ぎゃ~~!!枝にほやほや柔らかウンPが刺さってたではありませんか!…な、なぜに?
ぎゃーぎゃー騒いで、ふりママさんにウエットティッシュを出してもらったり
バタバタしてたら、今度はふりママさんが別の放置ウンPを踏んづけちゃったりで
なんだかもう踏んだり蹴ったり
こんなきれいな芝生の広場にウンPを放置する飼い主の気が知れないわよ、もう


ウンPの話の後で申し訳ありませんが(笑)
ランチはエスポワール伊佐沼さんのレストランSAKURAさんです。
なんかだいぶ昔は地中海料理?だったと思うんですが、
今はフレンチ&イタリアンの創作料理になってるみたいでした。
広い広いテラスの席はワンたちOKですよ♪
13103111.jpg
ママたち奮発して魚介のランチコースを選びました♪
メインは大きな海老二つとホタテ、カニ…これで1575円はリーズナブルよね♪
一皿ごと、ちょっとの量で出てくるので実は私的にはあまり食べた気がしないんだけど
味はどれも美味しかったし、パンが無料でお代わりできるのが嬉しかったな♪
13103112.jpg
デザートも何気に豪華♪
13103113.jpg
コース料理は食べ終わるまで時間がかかっちゃうから
ワンたちはちょっと飽きちゃったかな~(^^ゞ ワンコ飯もないしね^^

お次はドッグランでワンたちの時間です☆
13103114.jpg
空の御用達のドッグランに移動しました~♪といっても空もだいぶ来てなかったけど♪
まぁ、空は相変わらずマウンテンドッグランで空は楽しくても私が楽しめないのはいつものことですが、
まおちゃんもぽんちゃんもいまいちチテンションが上がらなかったので
公園をお散歩することに♪
13103115_201311021139075ee.jpg
公園内の樹木、だいぶ秋色に色づいてきてました。
13103116.jpg
ママたちはベンチでまたまた話に勢をだし、ワンたちは少し疲れたのかまったりしてました♪
ママたちの話長いな~いつまで続くの~って
ママたちに付き合うのも大変だ~って感じでしょうか。
おかげさまでママたちはものすご~く楽しかったです^^
空、まおちゃん、ぽんちゃん、1日まるまる付き合ってくれてありがとね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空クンたちも、ヒマさんたちも存分に楽しい一日!!
レストランがとても素敵ですね。
美味しそう!!
ワンコたちと一緒にお食事は楽しいですよね。
是非ブログにたくさんUPしてくださいな。
ウチも行こッ!!
日中のテラス席が気持ちいい季節ですよね。

No title

先日はお世話さまでした~!
久しぶりに遊ぶことが出来て楽しかったです♪
お誘いしておきながら、結局ヒマさんに全部やっていただいちゃって(汗)
すみません
3ワンズ 仲良くお散歩出来て可愛かったですね~♪
まおが橋を渡れずすみませんでした^^;
コスモス 思いがけず見ることが出来てほんとよかったです!!
ウンP 事件は大騒ぎでしたね~(笑)
まおが日陰に行ってなかったら事件も起こらなかったかも!?
ランチ 確かに量はね~だけど美味しかったしゆっくり出来たし
よかったです♪
盛り沢山のハプニングとたーくさんおしゃべりして楽しい一日でした♪
また次回楽しみにしています♪

No title

先日はお疲れ様でした~
今年ご無沙汰していた分を取り戻したかのように
めちゃ楽しい時間を過ごせましたよー♪
うんpには やられたなって感じですが・・・・
大笑いな時間が沢山で楽しかったです(^0^)
ランチ代 立て替えてもらって本当に助かりました!
どうも有難う☆
とうとう ボケが始まったか!?
いや もともとボケボケかも(笑)
ポンタ 空ちゃんと相性がバッチリで嬉しいです♪
これからも宜しくね~

No title

大変ご無沙汰しておりました。
 いつも素敵な公園とカフェですねえ。
 きれいな公園と思ったら、うんPちゃんが?!
 飼い主さんの責任できちんとしてくれないとみんなが不愉快になりますよね。
 でも、運がついて、きっといいことありますよ♪
 地中海料理?おしゃれで、おいしそう♪
 空君たちもご機嫌な表情をしていますね。
 お出かけにいい季節だもんね。

かつさんへ

今の季節はテラスの席が気持ちがいいので
いろんなお店に行って楽しんでます。
行ってみたいお店はまだまだいっぱいあるんだけど
テラス席が気持ちがいい季節ってすごく短いので焦る~~(^^ゞ
えすぽわーるさんは気取らない感じの場所で犬と一緒でものんびり過ごせるので
ぜひちょびちゃんと一緒に美味しいご飯を楽しんでみてくださいね♪

まおママさんへ

こちらこそ~楽しい一日をありがとうございました♪
伊佐沼はどう~?って提案しただけで
別に私は何にもしてないですよ~誘ってもらえただけで嬉しいです^^ありがとう♪
まおちゃんの橋前でのイヤイヤの姿、超可愛かったです♪
3ワンの中では体が一番大きいのに~怖がりなとこがかわゆい(*^_^*)
女子会メンバーで会うと毎回ハプニング盛りだくさんで
なぜにこんなに笑えるのでしょう^m^
それにワンたちみんな仲良しで嬉しいよね♪
次回もまたよろしくね~♪

ふりママさんへ

今回もハプニング盛りだくさんで楽しかったですね~
どうして毎回こう笑える出来事があるんでしょう^m^
ふりママさんがお財布忘れちゃったの、次の日も一緒に遊べてラッキーでした☆
ぽんちゃんとはまだ数えるほどしか会ってないのに
空と相性はとってもいいみたいだし
まおちゃんにワンワンしたのも最初だけだったし
仲良くできて本当に嬉しいよね♪
これから二頭引きいっぱい練習してひめぽん一緒に遊べるようになると
もっともっと嬉しいよね!頑張ってね~♪
こちらこそ、これからもいっぱいいっぱいヨロシクね~☆

あるままさんへ

お久しぶりで~す♪
お元気でしたか~
お引越しで忙しかったみたいですが、少しは落ち着いてきたのかな^^
放置ウンPには困ったもんですよね~
こんなきれいな芝生の広場に…どうしてでしょうね(>_<)
不愉快ですけど…
仲良しメンバーと一緒だったので笑い話になって救われました(^^ゞ
お友達と美味しいお料理を食べて
お散歩してランランして、1日楽しく過ごせました♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動