仲良しトリオで青空伊佐沼♪

10月最後の木曜日。
まおちゃんぽんちゃんと一緒に伊佐沼をお散歩することになりました~☆
実はこの日に計画していた久しぶりの家族旅行が急にダメになってしまっていて(涙)
落ち込んでたところだったのでグッドタイミングの嬉しいお誘い、本当にありがとう♪
1310311.jpg
秋晴れ青空ぽかぽかの良いお天気。お散歩日和です♪
左がぽんちゃん(この日ひめちゃんはお留守番)右がまおちゃんです♪
1310313.jpg
空はまおちゃんともぽんちゃんとも相性はバツグン!とってもとっても仲良しです^^
久しぶりに会っても忘れていません。とても嬉しそうです♪

3ワンとも元気に並んで歩き出しました~
空が先陣きって偉そうに歩いてますが、空のリードが一番長いだけですよ^m^

伊佐沼と言えば…蓮見の橋なので…
当然のように橋上を歩き出す私とふりママさんだったけど、あれ?まおちゃんとまおママの姿がないよ…
1310312.jpg
橋が苦手なまおちゃん…ハンパなく拒否ってます(笑)
この橋はコンクリだからちっとも揺れないんだけどな^^大丈夫なのにな^^
でもそんなのワンたちには分からないもんね~
3ワン同じくらいの中型犬雑種ですが、個性はそれぞれ。みんな知れば知るほど可愛くて面白いワンコたち♪
1310314.jpg
ハーブ花壇の前でちょっぴり休憩。そしてやっぱり撮影タイムです(ワンたち飽き飽き
ワンとおでかけが大好きママたち話はいつまでたっても尽きることはありませんが
まおママさんが、「今年は台風が多くてコスモスを見に行けなかったのが心残り~」
なんて言ってたそばに伊佐沼のコスモス畑が!!
1310315.jpg
いや~ん☆ 伊佐沼にコスモス畑があるの私も知らなかった~
きれいに咲いていますね~^^
1310316.jpg
背の低いコスモスで可愛らしいコスモス畑でした♪
1310317.jpg
撮影タイムでは毎回きちんとお座りできるまおちゃん。空とぽんちゃんは毎回毎回仁王立ち(笑)
空がムスッとして見えるの単にいつも口が開かないだけであって、決して楽しくないわけではないんですよ~(笑)
歩いても歩いてもハァハァしない体質みたいなんです。
1310318.jpg
ぽんちゃんがフレームアウト、残念時間切れ。いい加減ウンザリだよね
ぽかぽか陽気で青空が広がって、心なしか伊佐沼の水もきれいに見えました☆

つづく~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行記楽しみにしていたら、、、残念でした。
でもまおちゃんとぽんちゃんと爽やかな秋晴れのなか、仲良し散歩だったなら最高ですね(*^-^*)
大きさや色味もそろっていて、兄弟みたいですね。

mamiさんへ

残念ながら旅行がダメになってしまったんですよ~
前日に急に義母が倒れて(>_<)
私始めて救急車に乗るって体験をしてしまいました!
あ、義母も今はすっかりよくなって明日退院ですのでご心配なくー(#^.^#)
仲良し3ワンズ、同じくらいの大きさだから
いろんな人に兄弟?なんて聞かれました(^^)
空もとっても楽しそうで空にとっては
旅行より、断然こっちの方が良かったハズです♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動