谷津の桜

今日は嫌なお天気でした。

朝は大雨・・・・雨がやんだら急に風が出て・・・あっという間に強風警報

そんな中でもくじけず、お花見散歩!

市内の桜の名所めぐりです



d4cc1409jpeg

横断待ちにパシャリ!

駅前通りの谷津の桜です。大通りに面してるのでお花見には向いてないですけど、見事な桜です。

c59d28ac.jpg

満開です

ed1ddd96jpeg

見事な桜なので、走る車がみんな脇見運転してそう

535fd8c5.jpg

空と一緒の時は大通りは歩かないのですが、今日は特別です^^

桜並木の下、楽しくお散歩しました。歩道が広いので思ったよりも歩きやすかったです。



その後近くの神社に寄り道。ここも確か桜がきれいだったハズ・・・・

9c2e867djpeg

でも、目に付いたのは桜よりもこの巨木でした!大きなケヤキの木!

02ef1c57jpeg

この写真なら、その大きさが伝わるかな?下の方の根っこだけでこの太さです!ビックリ・・・



このあと、この神社の森を楽しく散策しようと、奥へ入っていったら・・・

森の奥の薄暗くなったあづま屋で・・・・ん



なにやら・・若い男女が・・・裸で絡み合ってる~~~~っ

こんな場所で・・・昼間から・・・・でもって、何も全部服を脱いで裸にならなくても・・・(;^_^A。。。 



もっと奥へ行きたがってた空を引っ張って、焦って出てきました(^_^;)

楽しいお散歩台無し。。。



人間にも春なのねぇ~~






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜、きれいですね~
こちらもあっという間に咲き誇っています。
お散歩も楽しい季節ですね。
それにしても大きなケヤキですね。樹齢何年でしょう?
私が木登りしても大丈夫そうですね~

春になるといろいろな人が出てきますよね。
しかし、真昼間から裸にならなくてもねぇ・・・家でしろ~!!(失礼!)
うちの近所の公園にもあずま屋あるけど、夏になると若い子がたむろっててイヤなのよねぇ・・・
朝、散歩に行くと、いろんな物が落ちていて(汗)ちゃんと始末して帰りなさい!って思います(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動